☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#4 [saki]
空腹時腹八分目

間食なし

よく噛んで食べる

満腹まで食べない

満足で箸を置く

⏰:15/10/11 17:01 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#5 [saki]
空腹は美容液*\(^o^)/*

空腹感を感じて空腹感を味わう。


満腹感は疲労感と不快感と罪悪感MAX。満腹感より満足感を得る。

⏰:15/10/11 17:02 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#6 [saki]
満足度の高いストレスを溜めないダイエットの食生活にするためにも好きなものは我慢しない♪( ´▽`)
でも食べ過ぎはNG!

空腹がきたときだけは好きなものを食べる!
食べるタイミングと量に気をつけること。

⏰:15/10/11 17:04 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#7 [saki]
食べるのは空腹のときだけ。

空いてなきゃ食べない。


出来るだけ空腹の時間を作る。

⏰:15/10/11 17:05 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#8 [saki]
ぷち断食、絶食で空腹の時間を作る。

内臓を労って、肌を綺麗にするためにも絶食もたまにやっていく。

少食生活を習慣化する。

⏰:15/10/11 17:06 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#9 [saki]
お休みの日は断食でお肌も内臓も綺麗にする!

⏰:15/10/11 17:07 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#10 [saki]
ってゆうより、痩せ期突入だから活用しなきゃ(^○^)

⏰:15/10/11 17:07 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#11 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
少食習慣
たまに絶食、ぷち断食

お菓子や甘い物食べない
お野菜を多くとる

⏰:15/10/11 17:08 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#12 [saki]
最近満腹感ばかり感じてて空腹感なんて全く感じてない。

少しは体のためにも空腹の時間作ろう。

健康のため、美容のため。

⏰:15/10/11 17:10 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#13 [saki]
1ヶ月の暴飲暴食は相当内臓を酷使したのは間違いない😭

⏰:15/10/11 17:10 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194