☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#374 [saki]
とりあえず健康と美容のために空腹時腹八分目はしっかり心がけます。
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#375 [saki]
お肌のため!
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#376 [saki]
自分に自信つけて毎日がハッピーに生きれるよに🙆
:16/01/04 14:57
:iPhone
:XGNMY6Uw
#377 [saki]
自分磨きも仕事も全ては自分のため。
空腹時腹八分目を守って細くてスレンダーな体と綺麗なお肌を手に入れて自分に自信つけて華奢で綺麗な女性になる!
:16/01/04 15:09
:iPhone
:XGNMY6Uw
#378 [saki]
生理前お菓子めっちゃ食べた。
そして生理中は久々にアイスとケーキ食べた。
反省。
:16/01/04 15:13
:iPhone
:XGNMY6Uw
#379 [saki]
アイスは久々過ぎた。
ケーキは無性に甘いもの欲しくて、、、
順調に避けていれたんだけどこの時期みんなといると楽しくて美味しくてついつい!
お菓子もアイスもまた改めて控えなきゃ!
:16/01/04 15:14
:iPhone
:XGNMY6Uw
#380 [saki]
ケーキは仕事上どうしても、、、(笑)でも自分を甘やかさず適度に厳しく適度に甘く!
お菓子とアイスだけは避ける!
あとインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードは絶対ダメ🙅
:16/01/04 15:16
:iPhone
:XGNMY6Uw
#381 [saki]
甘いもの欲しいときはフルーツかヨーグルトで代用!
どうしてもな時とご褒美の時はケーキ♡
:16/01/04 15:17
:iPhone
:XGNMY6Uw
#382 [saki]
とりあえず体の為にもお肌のためにもインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードだけは避ける。
アイスはもともとそんなに食べないけどアイスとお菓子も控える。
:16/01/04 15:18
:iPhone
:XGNMY6Uw
#383 [saki]
一時期アイスとスイーツ中毒だったな、、、甘いものは中毒性あり過ぎて、、、糖分依存症だったヽ(;▽;)ノ
アイスお菓子インスタント食品レトルト食品冷凍食品ジャンクフードは美容と健康の為に食べない。
糖分と油分は避ける。と本当肌綺麗になるヽ(;▽;)ノ
綺麗なスレンダーボディと綺麗な肌を手に入れるため!
ケーキは勉強の時や生理前やご褒美の時♡
2016年痩せて綺麗に可愛くなるぞ!!!
:16/01/04 15:22
:iPhone
:XGNMY6Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194