☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#371 [saki]
11月後半から12月前半は忙しいのもあったり食生活きちんと見直して空腹時腹八分目守ってたからか40きろ前半いくくらいにめっちゃ痩せちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)

⏰:16/01/04 14:53 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#372 [saki]
この時期で戻りましたけども。

⏰:16/01/04 14:53 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#373 [saki]
やっぱり空腹時腹八分目守ってれば凄く簡単に落ちる。ってかものすごく痩せてしまうヽ(;▽;)ノ(笑)

⏰:16/01/04 14:54 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#374 [saki]
とりあえず健康と美容のために空腹時腹八分目はしっかり心がけます。

⏰:16/01/04 14:56 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#375 [saki]
お肌のため!

⏰:16/01/04 14:56 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#376 [saki]
自分に自信つけて毎日がハッピーに生きれるよに🙆

⏰:16/01/04 14:57 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#377 [saki]
自分磨きも仕事も全ては自分のため。
空腹時腹八分目を守って細くてスレンダーな体と綺麗なお肌を手に入れて自分に自信つけて華奢で綺麗な女性になる!

⏰:16/01/04 15:09 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#378 [saki]
生理前お菓子めっちゃ食べた。

そして生理中は久々にアイスとケーキ食べた。

反省。

⏰:16/01/04 15:13 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#379 [saki]
アイスは久々過ぎた。

ケーキは無性に甘いもの欲しくて、、、

順調に避けていれたんだけどこの時期みんなといると楽しくて美味しくてついつい!
お菓子もアイスもまた改めて控えなきゃ!

⏰:16/01/04 15:14 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#380 [saki]
ケーキは仕事上どうしても、、、(笑)でも自分を甘やかさず適度に厳しく適度に甘く!

お菓子とアイスだけは避ける!
あとインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードは絶対ダメ🙅

⏰:16/01/04 15:16 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194