☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#351 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで何とかなるけど、問題は脂っぽいものが欲しくなったときヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#352 [saki]
どーしてもジャンクフードに走ってしまうヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#353 [saki]
そして我慢しきれなくて結局ジャンクフードやスナックを食べてスイッチ切れてどーでも良くなり暴飲暴食が始まる、、、ヽ(;▽;)ノ
そしてまた改める。また我慢して爆発して暴飲暴食ヽ(;▽;)ノの無限ループヽ(;▽;)ノ何回繰り返してるんだろヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:31
:iPhone
:XGNMY6Uw
#354 [saki]
とりあえず我慢し過ぎはダメだねヽ(;▽;)ノストイックになり過ぎちゃうと爆発してしまう。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#355 [saki]
適度に厳しく適度に甘く。が1番自分にはいいのかも。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#356 [saki]
空腹時腹八分目
さえ守ればすぐ体重落ちる。
:16/01/04 14:33
:iPhone
:XGNMY6Uw
#357 [saki]
あとはしっかり睡眠を取ること。
しっかり寝ないと最近本当に体が重くて動かなくて仕事に支障が出る。
:16/01/04 14:34
:iPhone
:XGNMY6Uw
#358 [saki]
あとは満腹まで食べてしまうと1日中疲れてしまって体が重くて思うように動けない。
:16/01/04 14:35
:iPhone
:XGNMY6Uw
#359 [saki]
やっぱり空腹時が1番体が軽くてスッキリして気分もいい!
:16/01/04 14:41
:iPhone
:XGNMY6Uw
#360 [saki]
満腹状態は苦しくて怠くて体にも悪い。
空腹状態は空腹は美容液と言われるほど健康にも美容にもいいし肌も凄く綺麗になるし体も軽いしスレンダーだしいいことづくし。
:16/01/04 14:43
:iPhone
:XGNMY6Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194