☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#284 [saki]
そしてきちんとお腹が空いてから空腹になってから食べること。
腹八分目を守ること。
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#285 [saki]
少食で美ボディと美肌を手に入れる😂💓
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#286 [saki]
頑張らなきゃいけなくなりました😭💕
:15/11/10 23:02
:iPhone
:fjYsjTh2
#287 [saki]
仕事ばっかで自分のことがおろそかになりがちだけど、もっと自分の体に気を使って大事にしてあげよ。
:15/11/10 23:03
:iPhone
:fjYsjTh2
#288 [saki]
ほんと内臓に負担かけまくってる😢
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#289 [saki]
絶食して体内リセットしよ!
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#290 [saki]
内臓を休める。労わる。
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#291 [saki]
絶食とか少食だと精神的にも調子いいし体の調子もすごく良くなるから不思議。
:15/11/10 23:05
:iPhone
:fjYsjTh2
#292 [saki]
最近いかに食べ過ぎていたかが分かる。
絶食でいかに必要以上に食べていたか食生活を見直すきっかけになる。
:15/11/10 23:06
:iPhone
:fjYsjTh2
#293 [saki]
お腹っとなかなか空かないし少量でも案外満足出来る。
適度な腹八分目の量が1番お腹が空きにくいってゆうし。
:15/11/10 23:07
:iPhone
:fjYsjTh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194