☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#281 [saki]
生理近いのかな、

涙もろい
眠い
でも寝つき悪い
胸が張る
肌荒れひどい

⏰:15/11/10 22:58 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#282 [saki]
今までの過食の時のツケが回って肌荒れひどくなってるのかな
泣きたいヽ(;▽;)ノ笑

⏰:15/11/10 22:59 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#283 [saki]
とりあえず食べる量気をつけて、食事の内容にももっと気を使っていこう。

⏰:15/11/10 23:00 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#284 [saki]
そしてきちんとお腹が空いてから空腹になってから食べること。

腹八分目を守ること。

⏰:15/11/10 23:01 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#285 [saki]
少食で美ボディと美肌を手に入れる😂💓

⏰:15/11/10 23:01 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#286 [saki]
頑張らなきゃいけなくなりました😭💕

⏰:15/11/10 23:02 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#287 [saki]
仕事ばっかで自分のことがおろそかになりがちだけど、もっと自分の体に気を使って大事にしてあげよ。

⏰:15/11/10 23:03 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#288 [saki]
ほんと内臓に負担かけまくってる😢

⏰:15/11/10 23:04 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#289 [saki]
絶食して体内リセットしよ!

⏰:15/11/10 23:04 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#290 [saki]
内臓を休める。労わる。

⏰:15/11/10 23:04 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194