☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#224 [saki]
夜もお腹空いてたら〜
あとは風呂〜
明日朝病院で朝早いから半身浴は無理だ〜
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#225 [saki]
足がムチムチで太くて泣ける〜くそでぶ〜ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:20
:iPhone
:RgClQ.yA
#226 [saki]
どれくらいで戻るかな〜
とりあえず食生活戻さないと戻らないよねー
気をつけなきゃー
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#227 [saki]
夏くらいにかりかりになりたい。
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#228 [saki]
病んで食欲なくてやせのもあるけど。
最強に、高校以来ぶりにあんなに痩せたな〜
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#229 [saki]
ほんの一ケ月半で顔もまん丸くなったーヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#230 [saki]
頑張って落とさなきゃーーー
:15/10/25 17:26
:iPhone
:RgClQ.yA
#231 [saki]
とりあえず今日もこのあとの仕事たくさん動く。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#232 [saki]
ってかほんとこの一ケ月半必要以上に食い過ぎてたなー
動いてるけど、動かない日でさえ動いてる人よりも食べてた。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#233 [saki]
同じくらい動いてる人よりも数倍食べてた。
気持ち悪いくらい食べてた(笑)
大食い暴食やめなきゃね、、、後悔と反省ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:28
:iPhone
:RgClQ.yA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194