☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#22 [saki]
それ以外は食べない。
食べ過ぎない。
無駄なものは食べない。
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#23 [saki]
とりあえずは今日の夜は帰宅したら食べずに半身浴でもして体を温めよう!
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#24 [saki]
最近荒れてきてしまったお肌のためにも少食に。
そして胃を休めるためにも、ぷち絶食。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#25 [saki]
内臓を労わろう。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#26 [saki]
仕事がハードなおかげで体は絞られてきたけど、食べ物のの内容が良くない。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#27 [saki]
食べるのも食べないもの決めるのは全て自分なのに。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#28 [saki]
それで綺麗になれるかなれないか。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#29 [saki]
やれるのにやらない自分が嫌いです!
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#30 [saki]
体にいいものを食べよう。
甘い物とかはご褒美に時々。
一時期はほとんど食べなかったのに、最近は中毒のように食べてる。もう癖になってる。
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#31 [saki]
だめだめ。全ては習慣。
変えられるところから変えて控えていって、リセット!
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194