☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#201 [saki]
とりあえず46まで2週間で戻すヽ(;▽;)ノ
1.5〜2きろ。戻るかなヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:55
:iPhone
:WO.jouCY
#202 [saki]
最近マッサージもサボってるしまた再開しなきゃ。
マッサージ、半身浴、絶食。
:15/10/24 00:56
:iPhone
:WO.jouCY
#203 [saki]
夜は絶食\(^o^)/
明日のこの時間まで絶食!
:15/10/24 16:39
:iPhone
:WO.jouCY
#204 [saki]
胃の中空っぽにする!
お通じあり!
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#205 [saki]
でぶでぶまじでぶ。
顔丸い
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#206 [saki]
ほんとやだー
今の自分最強にやだ!
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#207 [saki]
まかないは焼きそば
食べたー肉は食べれなかった。
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#208 [saki]
明日は遅番。
朝昼は断食!
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#209 [saki]
今日も軽く半身浴!
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#210 [saki]
絶食して肌も綺麗にする。
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#211 [saki]
毒素排出したい。
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#212 [saki]
老廃物出しまくってスッキリしたい!
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#213 [saki]
たくん寝て少食にすること。
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#214 [saki]
食べないとほんと肌綺麗になる\(^o^)/ってことは食生活が悪いってこと\(^o^)/原因は食生活ヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#215 [saki]
野菜食べてお菓子やめて!
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#216 [saki]
1度に食べる量も控える。
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#217 [saki]
少食、腹八分目、8時間睡眠。
:15/10/24 16:45
:iPhone
:WO.jouCY
#218 [saki]
絶食、少食、腹八分目、8時間睡眠
:15/10/24 16:45
:iPhone
:WO.jouCY
#219 [saki]
でスレンダーな体と綺麗な肌を手に入れる\(^o^)/
:15/10/24 16:46
:iPhone
:WO.jouCY
#220 [saki]
最近腹八分目できてないヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:46
:iPhone
:WO.jouCY
#221 [saki]
少食も出来てないヽ(;▽;)ノ
もはや絶食以前の問題ヽ(;▽;)ノ
今日は久々に空腹感じたヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:47
:iPhone
:WO.jouCY
#222 [saki]
明日、明後日遅番だし
火曜日休みだし粗食にしよ!
:15/10/24 16:47
:iPhone
:WO.jouCY
#223 [saki]
昨日夜は一口だけ麻婆豆腐にサツマイモ。
昼起きて
うどん
アジフライ半分
いちごジャムパン半分
まかないカレーを少し
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#224 [saki]
夜もお腹空いてたら〜
あとは風呂〜
明日朝病院で朝早いから半身浴は無理だ〜
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#225 [saki]
足がムチムチで太くて泣ける〜くそでぶ〜ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:20
:iPhone
:RgClQ.yA
#226 [saki]
どれくらいで戻るかな〜
とりあえず食生活戻さないと戻らないよねー
気をつけなきゃー
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#227 [saki]
夏くらいにかりかりになりたい。
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#228 [saki]
病んで食欲なくてやせのもあるけど。
最強に、高校以来ぶりにあんなに痩せたな〜
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#229 [saki]
ほんの一ケ月半で顔もまん丸くなったーヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#230 [saki]
頑張って落とさなきゃーーー
:15/10/25 17:26
:iPhone
:RgClQ.yA
#231 [saki]
とりあえず今日もこのあとの仕事たくさん動く。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#232 [saki]
ってかほんとこの一ケ月半必要以上に食い過ぎてたなー
動いてるけど、動かない日でさえ動いてる人よりも食べてた。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#233 [saki]
同じくらい動いてる人よりも数倍食べてた。
気持ち悪いくらい食べてた(笑)
大食い暴食やめなきゃね、、、後悔と反省ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:28
:iPhone
:RgClQ.yA
#234 [saki]
必要な時に必要な分だけ食べる!
少食になるとってか体に正直に食べてるとここ最近いかに食い過ぎてたか実感する。
:15/10/25 17:29
:iPhone
:RgClQ.yA
#235 [saki]
病院で早起きヽ(;▽;)ノやだーーーー
寝ても寝ても睡眠足りない(O_O)
:15/10/26 01:23
:iPhone
:kRBGpPCI
#236 [saki]
最近お菓子断ちできてきた\(^o^)/そしてスイーツ断ちもできてきた!
昨日は最近食べてなかったのに久しぶりにアイス食べてしまったけど、、、
あとはコンビニ物とインスタント系をやめるのが目標ヽ(;▽;)ノ
:15/10/27 21:57
:iPhone
:3I.eQ31M
#237 [saki]
今日は夕方美容院行った!
プリン綺麗にして色入れた!
あんま理想の色ではないけど
プリン脱出できてスッキリ
あと半身浴30分くらいした!
スッキリした〜☆〜(ゝ。∂)
本当は毎日したい
冬は毎年頻繁にしてるけど!
:15/10/27 21:59
:iPhone
:3I.eQ31M
#238 [saki]
お菓子は最近ほとんど食べなくなってきたしスイーツも最近はほとんど食べてない。アイスもほぼ食べなくなった。
最近は冷凍のフルーツを食べることの方が多い♡
甘いものが食べたくなったら脚力フルーツで代用しよう♡
忙しいとどうしても手軽で簡単にお腹を満たせるコンビニやインスタントに頼りぎみになるけど、ほんとは辞めたいヽ(;▽;)ノ
1人暮らしの頃はこんなにハードじゃなかったし暇だったから自炊も出来ててコンビニやインスタントに頼ることのほうが少なかったしな〜忙しいとどうしてもこうなる
:15/10/27 22:03
:iPhone
:3I.eQ31M
#239 [saki]
夜は家族で鍋〜☆〜(ゝ。∂)すき焼き\(^o^)/
野菜ちょー食べた!
野菜だからって調子のって食べ過ぎたヽ(;▽;)ノ(笑)
半身浴したけど結局休みは食べ過ぎたし明日からは切り替えて頑張るぞ!これから足のマッサージ!
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#240 [saki]
マシュマロとアイスと
冷凍フルーツとマスカット
たくさん食べちった。
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#241 [saki]
休み以外食べない。
休みの日だけは食べたくなったら食べる😭💕
とりあえず我慢しすぎず適度に我慢!自分を甘やかし過ぎず適度にご褒美!
:15/10/27 23:45
:iPhone
:3I.eQ31M
#242 [saki]
昨日、おととい食べたからか体重くて朝体重計乗ったら悲惨な数字だった、、、😭
朝から病院行って早起きでお腹空いて夜まで結局がっつり食べた気がする、、、
昨日は昨日で炭水化物系はあんまり食べてないけど色々なものを食べた、、、
:15/10/28 16:21
:iPhone
:1LcVDKVk
#243 [saki]
夜まで色々と食べて半身浴して寝る前にフルーツとか食べて、朝起きてウインナーとご飯を軽く。
今日のまかないは
生姜焼きとご飯とサラダとお味噌汁とピザ1きれ。あとチョコクランチ1つ。
今日は半身浴出来ないから夜は帰宅したら食べない!
食べ過ぎと満腹が定着してしまっている、、、
:15/10/28 16:23
:iPhone
:1LcVDKVk
#244 [saki]
夜から軽くすると朝スッキリして体も軽いくていいから夜から軽くしないとダメだ!
:15/10/28 16:24
:iPhone
:1LcVDKVk
#245 [saki]
空腹になるまで待つ。
減ってないなら食べない。
食べても満腹にはしない。
のルールを定着させないと!
これで去年と合わせると10キロ以上は痩せられてるし!
仕事がハードなだけ動いてるせいもあるけどこのやり方が1番あってる!
:15/10/28 16:34
:iPhone
:1LcVDKVk
#246 [saki]
あとは維持すること。
始めるのも辞めるのも本当に簡単。
続けることが1番難しい。
今回は結局2.5くらいリバウドしてる〜
一度狂うとその波にまたのるのがなかなか難しい。
最近は食べ過ぎの方が習慣になっちゃったし。
早く戻したいからいい加減切り替えなきゃ。
:15/10/28 16:37
:iPhone
:1LcVDKVk
#247 [saki]
夏は最強に痩せてたなヽ(;▽;)ノ病んで食べれなかったのも多少あるけど忙しくてご飯とかどーでもよかったヽ(;▽;)ノ
高校ぶりに45切ったのに(°_°)‼︎
:15/10/28 16:38
:iPhone
:1LcVDKVk
#248 [saki]
でもあのルールのやり方ならわりと早く落ちるからまたがんばろ。
これ以上増えないうちに戻すなら今のうち。
:15/10/28 16:39
:iPhone
:1LcVDKVk
#249 [saki]
増えたらその分また落とすの大変だしヽ(;▽;)ノ
太るのはすごく簡単なのに。
減らすのは大変だし。
食べてるその瞬間はいいけどあとになって結果後悔するし。
:15/10/28 16:40
:iPhone
:1LcVDKVk
#250 [saki]
夏場は好きな物好き放題食べてた割には太るどころか痩せてったけど、今思い返すと1回の量が本当に少なくて少量で複数回食べる感じだったなー。
パンとけ全部1回で食べ切れなかった。3くちとか半分食べてお腹いっぱいってかそれくらいで十分満足だった。満足して満たされたら終わりって感じで。回数は多いけど食べれる量は少なかった。
:15/10/28 16:42
:iPhone
:1LcVDKVk
#251 [saki]
とりあえず今日からは通しから始まる7連勤なので、今日はラストまでだから帰りも遅いし、空腹じゃなければ食べずにお風呂入ってすぐ寝る!
:15/10/28 16:44
:iPhone
:1LcVDKVk
#252 [saki]
満腹の時の宣言ほど説得力のない宣言はないけど、出来ることは今その時はからやる!
綺麗のため!
6日はぷち旅行だし、可愛いお洋服もコートも靴もバッグも欲しいしお洒落したいからそれまでに少しでも戻す!!!
美容院も行って綺麗にしたから髪の毛ほふわふわに巻いていこ〜っと\(^o^)/
:15/10/28 16:46
:iPhone
:1LcVDKVk
#253 [saki]
はーついにって感じヽ(;▽;)ノ
最悪ヽ(;▽;)ノ
もうこれはやれとゆう警告ですね。
完全に原因がハッキリしましたねヽ(;▽;)ノもうやるしかないヽ(;▽;)ノこうなってからじゃなきゃやらな自分バカヽ(;▽;)ノ
:15/10/29 00:09
:iPhone
:YQqNr9aU
#254 [saki]
目標にたどり着けないのはやれるのにやらなかった自分がいたから。
これね。
前も後ろも慢性化したら困る。
夏より悪い。
これは季節関係なく1番の原因は食生活だね。
:15/10/29 00:14
:iPhone
:YQqNr9aU
#255 [saki]
いやー、やらなきゃまじで。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#256 [saki]
やるしかない。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#257 [saki]
油はとどめ。
効果てきめんですねヽ(;▽;)ノ
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#258 [saki]
よし、明日がんばろ。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#259 [saki]
努力する。
毎日楽しく元気に過ごすために。
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#260 [saki]
今からやらなきゃ。
これ以上悪化する前に。
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#261 [saki]
お風呂入ってスッキリ!
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#262 [saki]
明日は頑張るぞ!!!
:15/10/29 00:17
:iPhone
:YQqNr9aU
#263 [saki]
お通じあり!
:15/10/29 09:47
:iPhone
:YQqNr9aU
#264 [saki]
体に正直に生活する!
:15/10/29 09:49
:iPhone
:YQqNr9aU
#265 [saki]
素直に従って逆らわないこと!
:15/10/29 09:49
:iPhone
:YQqNr9aU
#266 [saki]
全ては自分の綺麗のため。
:15/10/29 09:50
:iPhone
:YQqNr9aU
#267 [saki]
今日は早く帰って早くお風呂に入って早く寝る( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/29 19:04
:iPhone
:YQqNr9aU
#268 [saki]
お通じあり
予定通りなら生理が近い
そろそろな予感
:15/11/02 00:55
:iPhone
:Vlw2PhCg
#269 [saki]
夜
ご飯
赤魚
海苔
ジャガイモ煮
おせんべい
アイス
かりかり梅
:15/11/04 00:21
:iPhone
:ktYU9d8k
#270 [saki]
やっぱりあれから2キロは太ってる😂
最近お菓子は食べないけど炭水化物率が高め😂
:15/11/10 22:31
:iPhone
:fjYsjTh2
#271 [saki]
でも、甘いものはほとんど食べなくなった!!!
食べたいとも思わなくなった!!
やっぱ食べないことが習慣になると食べたいっても思わなくなる。
食べる日々が続くと中毒かってくらい毎日食べないと気が済まなくなってた。
:15/11/10 22:32
:iPhone
:fjYsjTh2
#272 [saki]
やっぱなんでも習慣になると平気だったりする。
:15/11/10 22:35
:iPhone
:fjYsjTh2
#273 [saki]
毎日甘いもの作って毎日見てるけどなんとも思わないしむしろ食べたくない(°_°)
毎日常に身近にあるし日常なのに(°_°)そしてチョコなんて毎日食べてたのに今はもう全く食べない(°_°)!いいこと!!
:15/11/10 22:36
:iPhone
:fjYsjTh2
#274 [saki]
コンビニとインスタントとレトルトは最近ほぼ食べなくなった!
でもまだ冷凍のラーメンはちょくちょく食べてしまう。
あーゆうのも1人のときじゃ絶対選ばなかったのに。
家に買ってあったり、食べたくなるとつい買ってしまう自分がいる、、、(°_°)
これもきっと癖(°_°)
食べないようになればきっと食べたくなくなる!
添加物たっぷりのものとかやめよ!冷凍ラーメンももう食べない!
:15/11/10 22:39
:iPhone
:fjYsjTh2
#275 [saki]
まー、コンビニ系は飽きたせいもあってか食べる気起きないし。
インスタントとかも体に良くないと思うと食べる気失せるし。
レトルトとかも食べる気しない。
やっぱ添加物だらけの生活はよくないよね。
ここ2カ月間散々暴飲暴食して平気でガンガン食いまくってた自分にドン引きする。
:15/11/10 22:41
:iPhone
:fjYsjTh2
#276 [saki]
全く添加物避ける生活は難しいけどそめてインスタントレトルトコンビニ系は意識すれば避けられるから意識的に食べない癖をつけて習慣にして食生活をもっと見直して良くしていこう☝︎
:15/11/10 22:42
:iPhone
:fjYsjTh2
#277 [saki]
アイスとかスイーツとかだって最近は一切食べないや(°_°)
甘いものは自然とフルーツとかで取るようになってる(°_°)
:15/11/10 22:44
:iPhone
:fjYsjTh2
#278 [saki]
食事の内容はここ数ヶ月より多少はマシにはなったかもだけど、1度の食事量が前よりも確実に多いから太ったしなかなか戻らないんだな、、、
:15/11/10 22:45
:iPhone
:fjYsjTh2
#279 [saki]
暴食期間より食生活マシなはずだけど暴食期間前よりも食べる量が確実に増えてるから、食べる量も戻さないと戻らない、、、
:15/11/10 22:57
:iPhone
:fjYsjTh2
#280 [saki]
デブス〜
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
#281 [saki]
生理近いのかな、
涙もろい
眠い
でも寝つき悪い
胸が張る
肌荒れひどい
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
#282 [saki]
今までの過食の時のツケが回って肌荒れひどくなってるのかな
泣きたいヽ(;▽;)ノ笑
:15/11/10 22:59
:iPhone
:fjYsjTh2
#283 [saki]
とりあえず食べる量気をつけて、食事の内容にももっと気を使っていこう。
:15/11/10 23:00
:iPhone
:fjYsjTh2
#284 [saki]
そしてきちんとお腹が空いてから空腹になってから食べること。
腹八分目を守ること。
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#285 [saki]
少食で美ボディと美肌を手に入れる😂💓
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#286 [saki]
頑張らなきゃいけなくなりました😭💕
:15/11/10 23:02
:iPhone
:fjYsjTh2
#287 [saki]
仕事ばっかで自分のことがおろそかになりがちだけど、もっと自分の体に気を使って大事にしてあげよ。
:15/11/10 23:03
:iPhone
:fjYsjTh2
#288 [saki]
ほんと内臓に負担かけまくってる😢
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#289 [saki]
絶食して体内リセットしよ!
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#290 [saki]
内臓を休める。労わる。
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#291 [saki]
絶食とか少食だと精神的にも調子いいし体の調子もすごく良くなるから不思議。
:15/11/10 23:05
:iPhone
:fjYsjTh2
#292 [saki]
最近いかに食べ過ぎていたかが分かる。
絶食でいかに必要以上に食べていたか食生活を見直すきっかけになる。
:15/11/10 23:06
:iPhone
:fjYsjTh2
#293 [saki]
お腹っとなかなか空かないし少量でも案外満足出来る。
適度な腹八分目の量が1番お腹が空きにくいってゆうし。
:15/11/10 23:07
:iPhone
:fjYsjTh2
#294 [saki]
夏は45きってたのに😂😭
:15/11/10 23:08
:iPhone
:fjYsjTh2
#295 [saki]
でも暴食して改めて分かった。
食べ過ぎると体にいい事はないし太るし肌も荒れる😢
:15/11/10 23:09
:iPhone
:fjYsjTh2
#296 [saki]
確かに絶食って健康だわ。
:15/11/10 23:09
:iPhone
:fjYsjTh2
#297 [saki]
仕事のときは頑張ってぷち絶食して休みの日は絶食。
また少食を習慣にしていこう!
夏は1回の量は少なくて回数は多く食べてた。
1回の量パン3くちとかだった。
それくらいで満足出来てた自分が嘘みたい。その適度でお腹満たされてたんだ。
:15/11/10 23:12
:iPhone
:fjYsjTh2
#298 [saki]
最近は生理の前だろうと思ってお腹空くとここぞとばかりに炭水化物食いまくってる😢
:15/11/10 23:12
:iPhone
:fjYsjTh2
#299 [saki]
なかなか来ないし気のせいなのかなヽ(;▽;)ノ
とりあえず明日は賄いは仕方ないとして、意識的に極力食べない!
ってかここ3日間食べるとお腹痛くなるしなるべく食べないようにしよ!
:15/11/10 23:14
:iPhone
:fjYsjTh2
#300 [saki]
お腹空くとガツガツ食べてるけどそれも体に良くないし明日から徹底的に見直して、ぷち絶食するぞ!
そして夏並みに細くスレンダーになる!
最近白湯飲んだりして温まるもの飲んでてほっとする💓
:15/11/10 23:15
:iPhone
:fjYsjTh2
#301 [saki]
少ない量でも満足出来るはずなのにお腹空いてるとどうしても多めに盛ってって、適度に満たされてるのに全部食べきろうとする癖が戻ってきてしまって太ってる。と思う。
満足したら残す。全部食べきろうと無理しない。適度にお腹が満たされたら食べるのやめる。
少なめに盛っていく。
:15/11/10 23:20
:iPhone
:fjYsjTh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194