☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#172 [saki]
とりあえず明日の朝スッキリ迎えないから帰宅したら食べない!

⏰:15/10/23 17:28 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#173 [saki]
食べないほうが肌も体も調子いいし!気分もいいし!

⏰:15/10/23 17:28 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#174 [saki]
ってか痩せないとやばいしヽ(;▽;)ノ真剣に切り替えるヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/23 17:28 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#175 [saki]
リセットリセットリセット!

⏰:15/10/23 17:29 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#176 [saki]
足とケツと贅肉をもう一度絞る!

⏰:15/10/23 17:29 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#177 [saki]
明日美容院予約!

内側から磨いて中も外も綺麗になる!

⏰:15/10/23 17:29 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#178 [saki]
胸焼けして気持ち悪い。調子悪い。

⏰:15/10/23 17:33 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#179 [saki]
とにかく空腹を感じるまでは食べない。空腹を感じてから腹八分目まで食べる。
体に正直に生活する。少食を習慣にする。

⏰:15/10/23 17:35 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#180 [saki]
体を傷つけて痛めつけるのはもうやめるヽ(;▽;)ノ

意識的に少食を心がけて習慣にする!少食生活!少食習慣!お肌とスレンダーボディのため!

⏰:15/10/23 17:35 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#181 [saki]
毒素排出\(^o^)/老廃物も排出\(^o^)/

⏰:15/10/23 17:36 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194