☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#121 [saki]
あとはきちんと食生活見直すヽ(;▽;)ノのが目標!

今日も帰宅したら半身浴して
明日は徹底的に絶食!

ちょっと試す日!実験!

⏰:15/10/12 17:03 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#122 [saki]
仕事とダイエットと勉強の両立(°_°)‼︎

とにかくデブった体を引き締めます!意思も弱くて自分に甘ったれはおしまい〜自分に厳しく意思強く!いい女になるための努力〜!

⏰:15/10/12 17:05 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#123 [saki]
太い足、太い二の腕、デカイケツとデカイ顔ヽ(;▽;)ノなんとかしようヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/12 17:07 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#124 [saki]
季節の変わり目ってほんと調子悪いー

⏰:15/10/13 15:57 📱:iPhone 🆔:sp/d7daM


#125 [saki]
生理前の影響と、時季と、食生活がダメ。

⏰:15/10/13 15:57 📱:iPhone 🆔:sp/d7daM


#126 [saki]
敏感すぎる

⏰:15/10/13 15:58 📱:iPhone 🆔:sp/d7daM


#127 [saki]
体調微妙。

今日の夜は無理に食べないで寝てよう。
お風呂でまったりしよう。

⏰:15/10/13 15:58 📱:iPhone 🆔:sp/d7daM


#128 [saki]
一人暮らしの頃もよくスナック菓子食べてたけど、一時期やめてからはほとんど食べなくなったのに、最近休憩室と家がお菓子パラダイスでついつい手を伸ばしてしまう(;_;)一人暮らしの頃はスイーツは全く食べなかったのに実家暮らしと今の仕事してからはほぼ毎日スイーツ三昧でやばい〜

⏰:15/10/14 16:08 📱:iPhone 🆔:eWnj9zvo


#129 [saki]
家にはスナックもスイーツも確実にストックされてる(笑)

休憩室にも無くなると誰かしら買って持ってきて置いておいてくれる。

誘惑が多くて嫌だ。
甘いものなんて一時期は一切食べなくても平気だったし食べたいとも思わなかったのに。。。
中毒でだめだ、、、

⏰:15/10/14 16:10 📱:iPhone 🆔:eWnj9zvo


#130 [saki]
そしてコンビニ食品とかインスタント食品とかも一人暮らしの時は一切食べなかったヽ(;▽;)ノ
スーパーのお惣菜にはお世話になったりしたけど飽きたらほとんど食べなかったし、たまにお弁当屋さんで買うくらいだったなヽ(;▽;)ノ
今はふつーにコンビニもインスタントも食べまくってるヽ(;▽;)ノ実家暮らしのが食生活悪いってどゆことヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/14 16:12 📱:iPhone 🆔:eWnj9zvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194