☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#101 [saki]
やっぱり半身浴は体が温まるからううなと思った♡
今日も遅番!帰宅したら半身浴!
:15/10/12 13:32
:iPhone
:awyzr7j6
#102 [saki]
足が完全に太いヽ(;▽;)ノ
そしてパンツとシャツ着た感覚が前より太いヽ(;▽;)ノ
悲しい現実ヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 13:33
:iPhone
:awyzr7j6
#103 [saki]
引き締めないとヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 13:33
:iPhone
:awyzr7j6
#104 [saki]
明日は午前中用事済ませて勉強するぞ!
:15/10/12 13:34
:iPhone
:awyzr7j6
#105 [saki]
来週の連休は美容院行ってまた勉強!そして勉強がてらのお出かけ!
:15/10/12 13:34
:iPhone
:awyzr7j6
#106 [saki]
いい加減ちゃんと真面目にやろ!
勉強も自分磨きも技術磨きも!
とりあえずプロに基本を教わりたいのでお店に行って勉強させてもらおう!
:15/10/12 13:35
:iPhone
:awyzr7j6
#107 [saki]
計画的に進めよう。
:15/10/12 13:35
:iPhone
:awyzr7j6
#108 [saki]
お昼ままとランチ♡
パスタとパフェ♡
美味しかった♡
今日はもうこれで終わり‼︎
ここから食べない!
明日まで絶食!
:15/10/12 13:36
:iPhone
:awyzr7j6
#109 [saki]
絶食して体の調子整える。
:15/10/12 13:36
:iPhone
:awyzr7j6
#110 [saki]
生理も終わったから仕事、たくさん動いて絶食して半身浴がんばる!
:15/10/12 13:37
:iPhone
:awyzr7j6
#111 [saki]
細くて綺麗で仕事が出来る女になるぞヽ(;▽;)ノ♡
:15/10/12 13:37
:iPhone
:awyzr7j6
#112 [saki]
明日は1日絶食出来たら理想的♡!
:15/10/12 16:56
:iPhone
:awyzr7j6
#113 [saki]
今日は半身浴何分しようかな♡
:15/10/12 16:57
:iPhone
:awyzr7j6
#114 [saki]
早く美容院行きたいし勉強にも行きたい。
さっき練習したけど失敗ばかり。
やだ。落ち込む。悔しい。
:15/10/12 17:00
:iPhone
:awyzr7j6
#115 [saki]
でも明日は予定あって美容院も勉強へもちょっと行けないから来週まで我慢して1週間仕事がんばる。
:15/10/12 17:00
:iPhone
:awyzr7j6
#116 [saki]
やりたいことがたーくさん。
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#117 [saki]
なにからやっていこうか悩む。
とりあえず明日は皮膚科と歯医者、
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#118 [saki]
そしてお家で本読んで勉強。
お家で出来ることはお家でやって勉強。
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#119 [saki]
来週まで休みないけど乗り切ってみせるヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 17:02
:iPhone
:awyzr7j6
#120 [saki]
来週の予定ちゃんとたてなきゃ。
火曜日は美容院。
水曜日は勉強。
:15/10/12 17:02
:iPhone
:awyzr7j6
#121 [saki]
あとはきちんと食生活見直すヽ(;▽;)ノのが目標!
今日も帰宅したら半身浴して
明日は徹底的に絶食!
ちょっと試す日!実験!
:15/10/12 17:03
:iPhone
:awyzr7j6
#122 [saki]
仕事とダイエットと勉強の両立(°_°)‼︎
とにかくデブった体を引き締めます!意思も弱くて自分に甘ったれはおしまい〜自分に厳しく意思強く!いい女になるための努力〜!
:15/10/12 17:05
:iPhone
:awyzr7j6
#123 [saki]
太い足、太い二の腕、デカイケツとデカイ顔ヽ(;▽;)ノなんとかしようヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 17:07
:iPhone
:awyzr7j6
#124 [saki]
季節の変わり目ってほんと調子悪いー
:15/10/13 15:57
:iPhone
:sp/d7daM
#125 [saki]
生理前の影響と、時季と、食生活がダメ。
:15/10/13 15:57
:iPhone
:sp/d7daM
#126 [saki]
敏感すぎる
:15/10/13 15:58
:iPhone
:sp/d7daM
#127 [saki]
体調微妙。
今日の夜は無理に食べないで寝てよう。
お風呂でまったりしよう。
:15/10/13 15:58
:iPhone
:sp/d7daM
#128 [saki]
一人暮らしの頃もよくスナック菓子食べてたけど、一時期やめてからはほとんど食べなくなったのに、最近休憩室と家がお菓子パラダイスでついつい手を伸ばしてしまう(;_;)一人暮らしの頃はスイーツは全く食べなかったのに実家暮らしと今の仕事してからはほぼ毎日スイーツ三昧でやばい〜
:15/10/14 16:08
:iPhone
:eWnj9zvo
#129 [saki]
家にはスナックもスイーツも確実にストックされてる(笑)
休憩室にも無くなると誰かしら買って持ってきて置いておいてくれる。
誘惑が多くて嫌だ。
甘いものなんて一時期は一切食べなくても平気だったし食べたいとも思わなかったのに。。。
中毒でだめだ、、、
:15/10/14 16:10
:iPhone
:eWnj9zvo
#130 [saki]
そしてコンビニ食品とかインスタント食品とかも一人暮らしの時は一切食べなかったヽ(;▽;)ノ
スーパーのお惣菜にはお世話になったりしたけど飽きたらほとんど食べなかったし、たまにお弁当屋さんで買うくらいだったなヽ(;▽;)ノ
今はふつーにコンビニもインスタントも食べまくってるヽ(;▽;)ノ実家暮らしのが食生活悪いってどゆことヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:12
:iPhone
:eWnj9zvo
#131 [saki]
冷凍ものとかも一切食べなかったな〜
:15/10/14 16:13
:iPhone
:eWnj9zvo
#132 [saki]
でも動いているから、一人暮らしの頃よりも痩せている。
:15/10/14 16:13
:iPhone
:eWnj9zvo
#133 [saki]
食べる量は一人暮らしの頃よりも減ったかもしれないけど、内容は結構悪い(笑)
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#134 [saki]
一度ついた習慣て直すのなかなか難しいヽ(;▽;)ノもう習慣になってしまっててヽ(;▽;)ノ
食後に甘いもの食べるのもなにもかも癖になってるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#135 [saki]
おにぎりとかもやっぱりコンビニのものは良くないやね〜サンドイッチやらラーメンなんてほとんど食べなかったのに。
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#136 [saki]
大人になってから食生活の影響が体にもろに出るヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#137 [saki]
見直さないとね!
いつまでたってもこのままじゃ、体に悪いし!
:15/10/14 16:17
:iPhone
:eWnj9zvo
#138 [saki]
生理終わったし痩せ期だし、半身浴いっぱいしていっぱい動いて少食生活しよ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/14 16:18
:iPhone
:eWnj9zvo
#139 [saki]
野菜を全くといっていいほど取ってない。
一人暮らしの時の方がとってたかも。。。
実家にいても一人暮らしでも取った方がいいとわかっていても全然取れない、、、
:15/10/14 16:19
:iPhone
:eWnj9zvo
#140 [saki]
とりあえずまずはコンビニとインスタントをやめてみるヽ(;▽;)ノそして甘いものもご褒美程度にして、毎日のスイーツやスナック菓子生活もやめるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:20
:iPhone
:eWnj9zvo
#141 [saki]
とにかく野菜!
そして少食!
空腹時に腹八分目食べる
間食なし 少食を心がける
下半身のマッサージ
半身浴
ジュースお菓子禁止
野菜を食べる
:15/10/14 16:22
:iPhone
:eWnj9zvo
#142 [saki]
ホットレモンでひといき♡
:15/10/15 23:03
:iPhone
:W3BpNAzE
#143 [saki]
今日はまじで途中で逃げたいくらい疲れた。
:15/10/18 16:25
:iPhone
:iGUUFZ36
#144 [saki]
お昼 野菜カレー
葉っぱサラダ
ケーキ少し
ルマンド1こ
:15/10/18 16:26
:iPhone
:iGUUFZ36
#145 [saki]
一回り大きくなったショック
2きろはデカイ
顔もデカイ
ケツもデカイ
もうやだ。(;_;)
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#146 [saki]
とりあえず粗食に。
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#147 [saki]
でも最近は野菜を積極的に取れるようになってきた*\(^o^)/*
やっぱり意識的に取らないと絶対取れないヽ(;▽;)ノ
:15/10/22 14:07
:iPhone
:/Mbk0It2
#148 [saki]
夏は45もなかったのにヽ(;▽;)ノ
でも結構ガリガリで若干病弱だったから今くらいがちょうどいいのかな、、、
でもぽっちゃりって感じ嫌だ
:15/10/22 14:08
:iPhone
:/Mbk0It2
#149 [saki]
3日間お休みもらって食べて寝ての繰り返しが多かったから、1日中立って動く仕事とは真逆の生活だっただけあって太ったよね*\(^o^)/*
:15/10/22 14:09
:iPhone
:/Mbk0It2
#150 [saki]
また動いて食べる物と量に気をつけていけばそのうち戻るかな*\(^o^)/*
とりあえず今日からまた仕事頑張る!そして自分磨きも!少食生活*\(^o^)/*粗食にする*\(^o^)/*お肌と健康と美容とダイエットのため*\(^o^)/*野菜と少食を心がけて習慣に*\(^o^)/*今日はこのあと何も食べない!半日断食!明日まで絶食!
:15/10/22 14:10
:iPhone
:/Mbk0It2
#151 [saki]
まかない
とんこつラーメンヽ(;▽;)ノ
作って盛られたから断れずヽ(;▽;)ノ避けられない道(;_;)
でも案外あっさりだった!
帰宅したら夜は抜き!
空腹まで食べない!空腹の時間作る!体を休める!
:15/10/22 20:11
:iPhone
:/Mbk0It2
#152 [saki]
終わったー*\(^o^)/*
明日朝起きたら半身浴するぞ!
:15/10/23 00:00
:iPhone
:8DaikFRU
#153 [saki]
今日はランチ親たちとご飯*\(^o^)/*
調子のった!
まかない少しもらった(;_;)
おしこんだ苦しい(;_;)
帰宅したら夜は抜きでお風呂入って寝るぞ!
満腹だと寝つきも悪いヽ(;▽;)ノ昨日満腹で寝つきもあんまり良くなくて早く目が覚めて睡眠時間少なかったヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:01
:iPhone
:8DaikFRU
#154 [saki]
ちょいちょい目が覚めちゃう感じ、満腹で寝つき悪い感じすごく不快ヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:01
:iPhone
:8DaikFRU
#155 [saki]
やっぱり食べないほうがスッキリして調子もいいし気分もいい*\(^o^)/*
満腹みで食べちゃうと不快感と罪悪感と疲労感しかないヽ(;▽;)ノ
とりあえず少食にして食べ過ぎないことが一番体にもお肌にもいい*\(^o^)/*
:15/10/23 17:05
:iPhone
:8DaikFRU
#156 [saki]
満腹感じゃなくて、満足感を得たら終わりにする。
満足程度でやめる。
空腹感を感じる時間を作る。
最近空腹なんて感じてなさ過ぎる。常に満腹状態で苦しくて気分悪い。空腹の時間作って体への負担をもっと減らす!最小限にする。
:15/10/23 17:07
:iPhone
:8DaikFRU
#157 [saki]
火曜日までに少し絞りたいヽ(;▽;)ノほんとデブヽ(;▽;)ノ
火曜日美容院いくぞ!
:15/10/23 17:08
:iPhone
:8DaikFRU
#158 [saki]
とりあえず46までは頑張って戻すヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:08
:iPhone
:8DaikFRU
#159 [saki]
2キロの壁は大きいヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:09
:iPhone
:8DaikFRU
#160 [saki]
やっぱり大食いは体にも肌にもいいことゼロってゆうことがよく分かった。
:15/10/23 17:09
:iPhone
:8DaikFRU
#161 [saki]
結局体にも肌にも少食が1番ベスト*\(^o^)/*
:15/10/23 17:10
:iPhone
:8DaikFRU
#162 [saki]
足とケツと贅肉が醜い( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/23 17:10
:iPhone
:8DaikFRU
#163 [saki]
まぁこうなったのも自分の意思の弱さ!自業自得!
:15/10/23 17:11
:iPhone
:8DaikFRU
#164 [saki]
いい加減切り替えてがんばろ!
:15/10/23 17:11
:iPhone
:8DaikFRU
#165 [saki]
ストレスや環境のせいにしないで意思強く甘やかさないでがんばろ!
:15/10/23 17:12
:iPhone
:8DaikFRU
#166 [saki]
半身浴結局出来ずじまい!
明日早く帰れたらやるぞ!
遅番の日は無理ヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:12
:iPhone
:8DaikFRU
#167 [saki]
とりあえず空腹感を感じたら体にいいものを選んで腹八分目だけ食べること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#168 [saki]
意識的に心がけて習慣にすること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#169 [saki]
野菜を意識すること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#170 [saki]
無理矢理落とさない。
:15/10/23 17:14
:iPhone
:8DaikFRU
#171 [saki]
だんだんとなんでこんに必死に食うのか分からなくなってきた(笑)こんなに必死に食べる意味(笑)不思議に思えてきた(笑)
:15/10/23 17:27
:iPhone
:8DaikFRU
#172 [saki]
とりあえず明日の朝スッキリ迎えないから帰宅したら食べない!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#173 [saki]
食べないほうが肌も体も調子いいし!気分もいいし!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#174 [saki]
ってか痩せないとやばいしヽ(;▽;)ノ真剣に切り替えるヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#175 [saki]
リセットリセットリセット!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#176 [saki]
足とケツと贅肉をもう一度絞る!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#177 [saki]
明日美容院予約!
内側から磨いて中も外も綺麗になる!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#178 [saki]
胸焼けして気持ち悪い。調子悪い。
:15/10/23 17:33
:iPhone
:8DaikFRU
#179 [saki]
とにかく空腹を感じるまでは食べない。空腹を感じてから腹八分目まで食べる。
体に正直に生活する。少食を習慣にする。
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
#180 [saki]
体を傷つけて痛めつけるのはもうやめるヽ(;▽;)ノ
意識的に少食を心がけて習慣にする!少食生活!少食習慣!お肌とスレンダーボディのため!
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
#181 [saki]
毒素排出\(^o^)/老廃物も排出\(^o^)/
:15/10/23 17:36
:iPhone
:8DaikFRU
#182 [saki]
半身浴中!
汗出す!
:15/10/24 00:43
:iPhone
:WO.jouCY
#183 [saki]
昨日は赤ちゃんを産む夢みた( ´ ▽ ` )ノ♡吉夢らしい( ´ ▽ ` )ノ♡
男の子だと仕事の成功だとか。
男の子だった!
まさに今は仕事をとにかく極めてるから今後何か成功するといいな\(^o^)/新しい出会いもあるとか!
でも新しくやりたいと思ったことにもう出会えたからあとはとにかく努力する\(^o^)/!
:15/10/24 00:47
:iPhone
:WO.jouCY
#184 [saki]
とりあえず今仕事に夢中。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#185 [saki]
極める!
プロになる。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#186 [saki]
今日も嵐のように終わった。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#187 [saki]
今後のこと色々と考えながらやってた。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#188 [saki]
あと半年。あと半年って言い聞かして。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#189 [saki]
頑張るだけ。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#190 [saki]
仕事も自分磨きも頑張るだけ\(^o^)/
:15/10/24 00:50
:iPhone
:WO.jouCY
#191 [saki]
食べてからの体重47.5ヽ(;▽;)ノ
半身浴してよく眠れば多少の水分は減るかなヽ(;▽;)ノ
まじで肉ついたヽ(;▽;)ノ
泣けるヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:50
:iPhone
:WO.jouCY
#192 [saki]
仕事出来るデブじゃなくて
仕事出来る美人になりたいヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:51
:iPhone
:WO.jouCY
#193 [saki]
こんな体重久々ヽ(;▽;)ノ
現実受け入れてまた切り替えて痩せるぞヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#194 [saki]
太ったら体重くてダルい
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#195 [saki]
ダイエットに睡眠関係ありすぎる。
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#196 [saki]
もう寝ないとなのに。
明日乗り切れば楽。
明日乗り切る。
:15/10/24 00:53
:iPhone
:WO.jouCY
#197 [saki]
髪の毛明るめにしたい( ´ ▽ ` )ノ明るめのベージュ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/24 00:53
:iPhone
:WO.jouCY
#198 [saki]
リタッチばっかだったし久々に色変えようかな!
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#199 [saki]
気分転換!
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#200 [saki]
綺麗になる\(^o^)/
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#201 [saki]
とりあえず46まで2週間で戻すヽ(;▽;)ノ
1.5〜2きろ。戻るかなヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:55
:iPhone
:WO.jouCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194