☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#1 [saki]
45〜46なうヽ(;▽;)ノ
目指せマイナス3( ´ ▽ ` )
:15/10/11 16:58
:iPhone
:lj.B.RhM
#2 [saki]
生理終わる\(^o^)/
痩せ期突入\(^o^)/
:15/10/11 16:59
:iPhone
:lj.B.RhM
#3 [saki]
今日は久々の遅番*\(^o^)/*
朝からたーくさん食べた!
帰ったら夜は食べない!
:15/10/11 17:00
:iPhone
:lj.B.RhM
#4 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
よく噛んで食べる
満腹まで食べない
満足で箸を置く
:15/10/11 17:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#5 [saki]
空腹は美容液*\(^o^)/*
空腹感を感じて空腹感を味わう。
満腹感は疲労感と不快感と罪悪感MAX。満腹感より満足感を得る。
:15/10/11 17:02
:iPhone
:lj.B.RhM
#6 [saki]
満足度の高いストレスを溜めないダイエットの食生活にするためにも好きなものは我慢しない♪( ´▽`)
でも食べ過ぎはNG!
空腹がきたときだけは好きなものを食べる!
食べるタイミングと量に気をつけること。
:15/10/11 17:04
:iPhone
:lj.B.RhM
#7 [saki]
食べるのは空腹のときだけ。
空いてなきゃ食べない。
出来るだけ空腹の時間を作る。
:15/10/11 17:05
:iPhone
:lj.B.RhM
#8 [saki]
ぷち断食、絶食で空腹の時間を作る。
内臓を労って、肌を綺麗にするためにも絶食もたまにやっていく。
少食生活を習慣化する。
:15/10/11 17:06
:iPhone
:lj.B.RhM
#9 [saki]
お休みの日は断食でお肌も内臓も綺麗にする!
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
#10 [saki]
ってゆうより、痩せ期突入だから活用しなきゃ(^○^)
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
#11 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
少食習慣
たまに絶食、ぷち断食
お菓子や甘い物食べない
お野菜を多くとる
:15/10/11 17:08
:iPhone
:lj.B.RhM
#12 [saki]
最近満腹感ばかり感じてて空腹感なんて全く感じてない。
少しは体のためにも空腹の時間作ろう。
健康のため、美容のため。
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#13 [saki]
1ヶ月の暴飲暴食は相当内臓を酷使したのは間違いない😭
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#14 [saki]
自分のためにも、綺麗のためにも、お肌のためにも、がんばろ。
このダイエット方がわたしには1番合ってる。
これでなんだかんだ10キロは落とせたと思う。
最近ストレスで暴食〜とかゆって言い訳してるけど、最近はただサボってるだけ。
:15/10/11 17:11
:iPhone
:lj.B.RhM
#15 [saki]
せっかく習慣にはなってきてたのに、1度歯車が狂うと、なかなか波に乗れなくなる。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#16 [saki]
そろそろいいわけはやめて努力しなきゃね。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#17 [saki]
自分がいかに食い過ぎてるか
意思が弱いか
自分に甘いか
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#18 [saki]
そんなに食う必要ないのにw
なんでこんな必死に食ってるのかなと思うw
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#19 [saki]
食べる量は少ない方が健康にも美容にもいい♪( ´▽`)
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#20 [saki]
さすがに食い過ぎてる自分にそろそろ引いてきたのでもう一度がんばる!
とりあえず普通の感覚に戻すところから!
まずは空腹を待つ!
:15/10/11 17:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#21 [saki]
お腹が空いてから食べる
空腹感がきたら食べるのを習慣に。
:15/10/11 17:15
:iPhone
:lj.B.RhM
#22 [saki]
それ以外は食べない。
食べ過ぎない。
無駄なものは食べない。
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#23 [saki]
とりあえずは今日の夜は帰宅したら食べずに半身浴でもして体を温めよう!
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#24 [saki]
最近荒れてきてしまったお肌のためにも少食に。
そして胃を休めるためにも、ぷち絶食。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#25 [saki]
内臓を労わろう。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#26 [saki]
仕事がハードなおかげで体は絞られてきたけど、食べ物のの内容が良くない。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#27 [saki]
食べるのも食べないもの決めるのは全て自分なのに。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#28 [saki]
それで綺麗になれるかなれないか。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#29 [saki]
やれるのにやらない自分が嫌いです!
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#30 [saki]
体にいいものを食べよう。
甘い物とかはご褒美に時々。
一時期はほとんど食べなかったのに、最近は中毒のように食べてる。もう癖になってる。
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#31 [saki]
だめだめ。全ては習慣。
変えられるところから変えて控えていって、リセット!
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#32 [saki]
とにかく空腹感や少食や絶食はいいことだらけ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/11 17:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#33 [saki]
悪い癖や習慣を改めていいことを習慣や癖にしていこう( ´ ▽ ` )ノ
過去は過去!切り替える!
とりあえず空腹感を感じるまでは何も食べない。普段の感覚を取り戻す。
:15/10/11 17:22
:iPhone
:lj.B.RhM
#34 [saki]
ほっとに満腹感しか感じてないから常に満腹状態ヽ(;▽;)ノ
前は空腹感の方が心地よかったのに!
:15/10/11 17:25
:iPhone
:lj.B.RhM
#35 [saki]
デブになった証拠。
:15/10/11 17:25
:iPhone
:lj.B.RhM
#36 [saki]
こんなんじゃだめだ!
空腹感を取り戻す!
:15/10/11 17:26
:iPhone
:lj.B.RhM
#37 [saki]
少食や絶食は肌も綺麗になるし痩せるしいいことだらけ!
:15/10/11 17:26
:iPhone
:lj.B.RhM
#38 [saki]
とりあえず空腹を感じてから食べる少食ダイエットはわたしにぴったりだったのでもう一度やり直します!
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#39 [saki]
続けること。
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#40 [saki]
自分のため。
綺麗のため。
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#41 [saki]
早くやめたいよー!
ほんと無理!
:15/10/11 20:37
:iPhone
:lj.B.RhM
#42 [saki]
この空気!この雰囲気!
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#43 [saki]
早くやめて羽ばたきたいヽ(;▽;)ノ
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#44 [saki]
あと半年が長いヽ(;▽;)ノ
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#45 [saki]
でもこの半年で絶対成長する!
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#46 [saki]
絶対する!
絶対極める!
:15/10/11 20:39
:iPhone
:lj.B.RhM
#47 [saki]
半身浴!
:15/10/12 00:50
:iPhone
:awyzr7j6
#48 [saki]
40分は入ったかな( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:30
:iPhone
:awyzr7j6
#49 [saki]
いつも熱めの温度で入ってるからなかなか長いこと入ってられなくてヽ(;▽;)ノ
今日は熱すぎずぬるすぎずちょうど良かった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:31
:iPhone
:awyzr7j6
#50 [saki]
お通じ◎
お腹の調子が悪いかもヽ(;▽;)ノ
明日はほんと控えるヽ(;▽;)ノ
ってか出来るだけ食べないで胃を休めて空腹の時間作るヽ(;▽;)ノお腹痛いヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:33
:iPhone
:awyzr7j6
#51 [saki]
明日ちょっとした実験しよっと。
明後日も休みだし。
生理も終わったし痩せ期だし。
:15/10/12 01:34
:iPhone
:awyzr7j6
#52 [saki]
痩せ期突入( ´ ▽ ` )ノ
痩せ期フル活用( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:34
:iPhone
:awyzr7j6
#53 [saki]
明日は絶食( ´ ▽ ` )ノ
賄いは形だけもらって一口いただいて辞める( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:35
:iPhone
:awyzr7j6
#54 [saki]
あとは野菜ジュースで!
要はぷち絶食かな!
:15/10/12 01:36
:iPhone
:awyzr7j6
#55 [saki]
またピクルス作ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
お野菜取れるしマイブーム♡
極力野菜をとる努力をする!
:15/10/12 01:37
:iPhone
:awyzr7j6
#56 [saki]
なるべくお野菜をとって。
たまにの絶食で毒素出す。
:15/10/12 01:38
:iPhone
:awyzr7j6
#57 [saki]
老廃物全部排出したいヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:39
:iPhone
:awyzr7j6
#58 [saki]
体質改善したいな。
まずは食生活改めて生活習慣も変えないとね。
まずゴールデンタイムに寝なきゃ(笑)
:15/10/12 01:40
:iPhone
:awyzr7j6
#59 [saki]
とりあえず体質改善するなら食生活から改善していこう。
出来ることから。
仕事から帰宅したら食べないなんて普通の頃もあったのに、最近はスイッチ切れて帰宅したら暴食の日々(´・_・`)
:15/10/12 01:42
:iPhone
:awyzr7j6
#60 [saki]
最近は帰宅したらお腹空いてなくても食べるのが当たり前だし癖になってる(´・_・`)もはや習慣になってる(´・_・`)
:15/10/12 01:43
:iPhone
:awyzr7j6
#61 [saki]
デブ活しまくってる(´・_・`)(笑)
:15/10/12 01:44
:iPhone
:awyzr7j6
#62 [saki]
美意識低すぎるねw
:15/10/12 01:45
:iPhone
:awyzr7j6
#63 [saki]
適当な自分に最近呆れるし引く(笑)
:15/10/12 01:45
:iPhone
:awyzr7j6
#64 [saki]
空いてれば食べる。
空いてなきゃ食べない。
空腹信号に逆らいまくってる。
従わないとね。
食べることに疲れた(笑)
:15/10/12 01:46
:iPhone
:awyzr7j6
#65 [saki]
キモいくらい暴食してる自分に引く。
:15/10/12 01:46
:iPhone
:awyzr7j6
#66 [saki]
完全にぽっちゃり。
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#67 [saki]
足太いケツデカイヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#68 [saki]
頭ぷりん肌荒れヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#69 [saki]
メイク適当。
いいとこゼロヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#70 [saki]
やばいやばいやばい。
女子じゃない。
:15/10/12 01:48
:iPhone
:awyzr7j6
#71 [saki]
くそでぶすヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:48
:iPhone
:awyzr7j6
#72 [saki]
いい加減本気出そう!
:15/10/12 01:52
:iPhone
:awyzr7j6
#73 [saki]
とりあえず皮膚科と美容院!
火曜日は皮膚科!
来週の連休の火曜日は美容院!
:15/10/12 01:53
:iPhone
:awyzr7j6
#74 [saki]
11月はぷち旅行だからそれまでに少しでもがんばろ!
:15/10/12 01:53
:iPhone
:awyzr7j6
#75 [saki]
徹底的に習慣にしたい(´・_・`)
:15/10/12 02:08
:iPhone
:awyzr7j6
#76 [saki]
てかするしかない
出来るのは自分しかいない
続けるしかない!
:15/10/12 02:09
:iPhone
:awyzr7j6
#77 [saki]
下半身のマッサージとか全然してないヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 02:09
:iPhone
:awyzr7j6
#78 [saki]
夏とかは特に色々頑張ってたかも。
ってか病んでて痩せたのはある。
ほっそかった。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#79 [saki]
健康的にほっそくなりたい。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#80 [saki]
肌も髪も綺麗で、健康的にスレンダー。が理想的。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#81 [saki]
努力するしかないけど(°_°)‼︎
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#82 [saki]
悪い癖をやめていい癖を習慣にしていかないと変われない。
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#83 [saki]
まずは食生活から。
食べる時、食べない時。差があり過ぎてやばい。
:15/10/12 02:13
:iPhone
:awyzr7j6
#84 [saki]
暴食したり食べなくなったり。
それをやめないと。
内臓に1番よくない。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#85 [saki]
狂ったように暴食する日もあればほとんど食べない日もある。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#86 [saki]
胃に負担をかけないためにはやっぱり食べないのが1番体に良くて健康的ってやつ☝︎
:15/10/12 02:15
:iPhone
:awyzr7j6
#87 [saki]
この仕事してる限り、食べないとかは無理だけど。
生活サイクルとか環境とか仕事を言い訳にするのは簡単だけど、言い訳せずに変えられるところから変えていく。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#88 [saki]
どんな環境であれ決めるのは自分。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#89 [saki]
生活サイクルとか環境は関係するけどこれも全て習慣だから改善出来るとこらから改善して変えていこう。
:15/10/12 02:20
:iPhone
:awyzr7j6
#90 [saki]
じゃの美容と健康を考えながらやろう♡
:15/10/12 02:21
:iPhone
:awyzr7j6
#91 [saki]
この1ヶ月内臓酷使しまくりました。反省と後悔。
:15/10/12 02:21
:iPhone
:awyzr7j6
#92 [saki]
特にいいことは一つもなかった。
やっぱり少食や絶食の方がいいことだらけ♡
体も軽くて痩せるし綺麗になれる♡
:15/10/12 02:22
:iPhone
:awyzr7j6
#93 [saki]
流行りの健康法☝︎
:15/10/12 02:25
:iPhone
:awyzr7j6
#94 [saki]
まぁ少食やら絶食は健康面と美容面で後悔が大きいね♡
:15/10/12 02:25
:iPhone
:awyzr7j6
#95 [saki]
また明日実践。
効果を試す。
:15/10/12 02:26
:iPhone
:awyzr7j6
#96 [saki]
ってか痩せないとマズイ真剣に!
頑張って戻す!
:15/10/12 02:26
:iPhone
:awyzr7j6
#97 [saki]
華奢でスレンダーで綺麗な女の子になる♡
:15/10/12 02:27
:iPhone
:awyzr7j6
#98 [saki]
とにかく足と腕細く顔小さくお尻小さくしたい☝︎
贅肉もやばい。
とりあえず真剣に絞る。
:15/10/12 02:29
:iPhone
:awyzr7j6
#99 [saki]
空腹時に腹八分目少食☝︎
間食はしない☝︎
絶食で毒素排出☝︎
半身浴で老廃物排出☝︎
:15/10/12 02:30
:iPhone
:awyzr7j6
#100 [saki]
これ約束☝︎
徹底的に守る☝︎
あと、甘い物やお菓子控える☝︎
ご褒美程度に☝︎
綺麗のため♡
:15/10/12 02:32
:iPhone
:awyzr7j6
#101 [saki]
やっぱり半身浴は体が温まるからううなと思った♡
今日も遅番!帰宅したら半身浴!
:15/10/12 13:32
:iPhone
:awyzr7j6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194