☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#81 [saki]
努力するしかないけど(°_°)‼︎
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#82 [saki]
悪い癖をやめていい癖を習慣にしていかないと変われない。
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#83 [saki]
まずは食生活から。
食べる時、食べない時。差があり過ぎてやばい。
:15/10/12 02:13
:iPhone
:awyzr7j6
#84 [saki]
暴食したり食べなくなったり。
それをやめないと。
内臓に1番よくない。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#85 [saki]
狂ったように暴食する日もあればほとんど食べない日もある。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#86 [saki]
胃に負担をかけないためにはやっぱり食べないのが1番体に良くて健康的ってやつ☝︎
:15/10/12 02:15
:iPhone
:awyzr7j6
#87 [saki]
この仕事してる限り、食べないとかは無理だけど。
生活サイクルとか環境とか仕事を言い訳にするのは簡単だけど、言い訳せずに変えられるところから変えていく。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#88 [saki]
どんな環境であれ決めるのは自分。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#89 [saki]
生活サイクルとか環境は関係するけどこれも全て習慣だから改善出来るとこらから改善して変えていこう。
:15/10/12 02:20
:iPhone
:awyzr7j6
#90 [saki]
じゃの美容と健康を考えながらやろう♡
:15/10/12 02:21
:iPhone
:awyzr7j6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194