☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#51 [saki]
明日ちょっとした実験しよっと。
明後日も休みだし。

生理も終わったし痩せ期だし。

⏰:15/10/12 01:34 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#52 [saki]
痩せ期突入( ´ ▽ ` )ノ
痩せ期フル活用( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/10/12 01:34 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#53 [saki]
明日は絶食( ´ ▽ ` )ノ
賄いは形だけもらって一口いただいて辞める( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/10/12 01:35 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#54 [saki]
あとは野菜ジュースで!

要はぷち絶食かな!

⏰:15/10/12 01:36 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#55 [saki]
またピクルス作ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
お野菜取れるしマイブーム♡

極力野菜をとる努力をする!

⏰:15/10/12 01:37 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#56 [saki]
なるべくお野菜をとって。
たまにの絶食で毒素出す。

⏰:15/10/12 01:38 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#57 [saki]
老廃物全部排出したいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/12 01:39 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#58 [saki]
体質改善したいな。

まずは食生活改めて生活習慣も変えないとね。
まずゴールデンタイムに寝なきゃ(笑)

⏰:15/10/12 01:40 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#59 [saki]
とりあえず体質改善するなら食生活から改善していこう。

出来ることから。

仕事から帰宅したら食べないなんて普通の頃もあったのに、最近はスイッチ切れて帰宅したら暴食の日々(´・_・`)

⏰:15/10/12 01:42 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#60 [saki]
最近は帰宅したらお腹空いてなくても食べるのが当たり前だし癖になってる(´・_・`)もはや習慣になってる(´・_・`)

⏰:15/10/12 01:43 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194