☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#513 [saki]
帰ってからもウェイするぞ(^O^)ウェイ生活(^O^)
:16/01/24 16:40
:iPhone
:j5hFHLz.
#514 [saki]
半身浴もしてスッキリしよう🙆
:16/01/24 16:40
:iPhone
:j5hFHLz.
#515 [saki]
美容院も行きたいなあ、、、
イメチェンしたい(^O^)
:16/01/24 16:41
:iPhone
:j5hFHLz.
#516 [saki]
賄いでごはんピザ一切れあとハートパンとかお肉とかちょー食べたこの間。
とも会社の人は、わたしも色々食べたいけど1回の食事で1度に沢山食べられないんだよねー。お腹痛くなっちゃうし。だから夜にお腹空いたらお菓子とかつまんじゃうんだー。って言ってて、やっぱりスリムな人は自然にこういう食生活なんだなーと思った😃
:16/01/26 22:24
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#517 [saki]
細い人は無意識にこーゆーの習慣なんだなー。
わたしも最近一度に量食べるとすぐにお腹痛くなってトイレ駆け込んでる…そこまで食べるの癖になってるんだろーなあ😭
消化いいのかな。
でも本当このごろ食べたらすぐトイレにいく
:16/01/26 22:25
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#518 [saki]
わたしも食べる量をちょっと見直さないとな。
内容ってか質は前より改善されたはずだから、あとは量です😂
:16/01/26 22:26
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#519 [saki]
コンビニと冷凍はほとんど食べない。し、避けるようになってから、全然食べたいとも思わなくなった😃
:16/01/26 22:27
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#520 [saki]
ただ生理前はほんと炭水化物とか過食してしまう。
あと甘いもの…
:16/01/26 22:27
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#521 [saki]
早くきて早く終わらないかなあ😂
:16/01/26 22:28
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#522 [saki]
女はこれが嫌だ😭
いくら痩せられても、この期間の過食ですぐ太ってしまう😂終わったら落ちるけど😪
:16/01/26 22:29
:iPhone
:ZS0ZlQk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194