☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#482 [saki]
それじゃ負担かけないってゆう意味がないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:12
:iPhone
:uDljkfco
#483 [saki]
意識し過ぎると出来ないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:13
:iPhone
:uDljkfco
#484 [saki]
よく噛むことで消化しやすくなるから負担が減る、よく噛むことで食べる量が少なくて済むから負担が減る。だてゆう一石二鳥のことなのにヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:14
:iPhone
:uDljkfco
#485 [saki]
よく噛むから消化に負担かからないから、たくさん食べてオッケーみたくなってて、あまり意味がないヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#486 [saki]
せっかく意識するからには有効活用しなきゃ。
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#487 [saki]
ほんっとにお正月やすみで確実に太った。
2月までに戻したい。
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#488 [saki]
意識し過ぎて変に焦っててダメだヽ(;▽;)ノ
ゆっくりゆっくり確実にやっていくことにしよヽ(;▽;)ノ!
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#489 [saki]
怖くて体重測れない\(^o^)/
:16/01/21 09:17
:iPhone
:uDljkfco
#490 [saki]
現実見てやる気出そう\(^o^)/
空腹時腹八分目を守って今日も1日仕事に自分磨き頑張るぞ!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#491 [saki]
食生活ってほんと習慣だよなーヽ(;▽;)ノ
なんとか自分の習慣にするしかない!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194