☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#424 [saki]
空腹になったら腹八分目。
間食は美容と健康にいいもの。
基本和食。
お菓子ジュースNG。
急に食生活変えるとストレスになるから小さなことから少しずつ。
毎日の習慣にしていく。
:16/01/08 09:19
:iPhone
:Kos09jxQ
#425 [saki]
よし、生理完璧に終わった🙋
痩せ期〜\(^o^)/
とりあえず正月休みと生理前で
増えた体重戻すぞ!!
マイナス2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:42
:iPhone
:Kos09jxQ
#426 [saki]
糖分油分満腹NG
:16/01/08 09:44
:iPhone
:Kos09jxQ
#427 [saki]
空腹少食腹八分目OK🙆
:16/01/08 09:45
:iPhone
:Kos09jxQ
#428 [saki]
ドライフルーツとナッツとヨーグルト納豆や野菜具沢山の味噌汁を心がける。
:16/01/08 09:46
:iPhone
:Kos09jxQ
#429 [saki]
フルーツとナッツと納豆とヨーグルトと野菜買ってこよ🙆🌟💕
:16/01/08 09:48
:iPhone
:Kos09jxQ
#430 [saki]
1日1日ハッピーに楽しい毎日が送れるように自分磨き頑張ります🙋💖
:16/01/08 09:49
:iPhone
:Kos09jxQ
#431 [saki]
ここあちゃん見習ってわたしも素材そのものを磨いて綺麗にしよう✨
:16/01/08 17:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#432 [saki]
空腹時腹八分目和食を心がける。
お菓子ジュースアイススイーツジャンクフードインスタント食品レトルト食品冷凍食品は避ける。
野菜や納豆や豆腐や味噌汁やお魚を基本にして体に優しい健康的な物を食べる。
飲み物はお茶か水。
甘い物はフルーツやドライフルーツやヨーグルトやナッツ類から取る。
適度に厳しく適度に甘く。
ご褒美や友達とのお出掛けの時はたまにはお菓子やちょっとこってりしたものも🙆
自分次第でいくらでも綺麗になれる。美容の為にお肌や体型維持や体質改善の為に健康の為に🙋✨
:16/01/08 17:21
:iPhone
:Kos09jxQ
#433 [saki]
とりあえず自分のことは自分でしか綺麗にしてあげられないから努力して綺麗にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 17:22
:iPhone
:Kos09jxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194