☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#382 [saki]
とりあえず体の為にもお肌のためにもインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードだけは避ける。
アイスはもともとそんなに食べないけどアイスとお菓子も控える。
:16/01/04 15:18
:iPhone
:XGNMY6Uw
#383 [saki]
一時期アイスとスイーツ中毒だったな、、、甘いものは中毒性あり過ぎて、、、糖分依存症だったヽ(;▽;)ノ
アイスお菓子インスタント食品レトルト食品冷凍食品ジャンクフードは美容と健康の為に食べない。
糖分と油分は避ける。と本当肌綺麗になるヽ(;▽;)ノ
綺麗なスレンダーボディと綺麗な肌を手に入れるため!
ケーキは勉強の時や生理前やご褒美の時♡
2016年痩せて綺麗に可愛くなるぞ!!!
:16/01/04 15:22
:iPhone
:XGNMY6Uw
#384 [saki]
寒いよー早く帰りたい!
休みの日行きたかったところ定休日だしついてないー😭
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#385 [saki]
連休どうしようかなーーー
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#386 [saki]
早く帰って早く寝たい!
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#387 [saki]
今日は優しいおっさん会えなかったし寂しーーー😭
会えると思ってメイク頑張ったのに(笑)
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#388 [saki]
まー、そんな日もあるか😭
年明けてから会えてない😭
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#389 [saki]
明日会えるかなーーー
はあーーーー
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#390 [saki]
それにしても風強くて寒い。
今年はウォーキングとかする余裕ないなー、
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#391 [saki]
仕事以外で体動かしたい
:16/01/04 17:05
:iPhone
:XGNMY6Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194