☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#362 [saki]
やっぱり適度が1番!
必要なときに必要な分だけが1番。
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#363 [saki]
とりあえず空腹は肌が綺麗になって細くなるからちゃんと空腹時腹八分目心がけよう。
食べ過ぎはダメ🙅
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#364 [saki]
髪の毛綺麗にして肌も綺麗にして可愛いお洋服買ってお出かけしよう。♡
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#365 [saki]
暴飲暴食し過ぎて顔も体もブス。
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#366 [saki]
まーとりあえず綺麗になる努力をしよう!
:16/01/04 14:46
:iPhone
:XGNMY6Uw
#367 [saki]
空腹まで食べない。
腹八分目を守る。
:16/01/04 14:49
:iPhone
:XGNMY6Uw
#368 [saki]
空腹がきたら食べる。
満腹まで食べない。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#369 [saki]
これを習慣にして細くて綺麗な体を目指す。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#370 [saki]
まー、適度にお肉ついてたほうが綺麗に見えるけど!
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#371 [saki]
11月後半から12月前半は忙しいのもあったり食生活きちんと見直して空腹時腹八分目守ってたからか40きろ前半いくくらいにめっちゃ痩せちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/04 14:53
:iPhone
:XGNMY6Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194