☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#272 [saki]
やっぱなんでも習慣になると平気だったりする。
:15/11/10 22:35
:iPhone
:fjYsjTh2
#273 [saki]
毎日甘いもの作って毎日見てるけどなんとも思わないしむしろ食べたくない(°_°)
毎日常に身近にあるし日常なのに(°_°)そしてチョコなんて毎日食べてたのに今はもう全く食べない(°_°)!いいこと!!
:15/11/10 22:36
:iPhone
:fjYsjTh2
#274 [saki]
コンビニとインスタントとレトルトは最近ほぼ食べなくなった!
でもまだ冷凍のラーメンはちょくちょく食べてしまう。
あーゆうのも1人のときじゃ絶対選ばなかったのに。
家に買ってあったり、食べたくなるとつい買ってしまう自分がいる、、、(°_°)
これもきっと癖(°_°)
食べないようになればきっと食べたくなくなる!
添加物たっぷりのものとかやめよ!冷凍ラーメンももう食べない!
:15/11/10 22:39
:iPhone
:fjYsjTh2
#275 [saki]
まー、コンビニ系は飽きたせいもあってか食べる気起きないし。
インスタントとかも体に良くないと思うと食べる気失せるし。
レトルトとかも食べる気しない。
やっぱ添加物だらけの生活はよくないよね。
ここ2カ月間散々暴飲暴食して平気でガンガン食いまくってた自分にドン引きする。
:15/11/10 22:41
:iPhone
:fjYsjTh2
#276 [saki]
全く添加物避ける生活は難しいけどそめてインスタントレトルトコンビニ系は意識すれば避けられるから意識的に食べない癖をつけて習慣にして食生活をもっと見直して良くしていこう☝︎
:15/11/10 22:42
:iPhone
:fjYsjTh2
#277 [saki]
アイスとかスイーツとかだって最近は一切食べないや(°_°)
甘いものは自然とフルーツとかで取るようになってる(°_°)
:15/11/10 22:44
:iPhone
:fjYsjTh2
#278 [saki]
食事の内容はここ数ヶ月より多少はマシにはなったかもだけど、1度の食事量が前よりも確実に多いから太ったしなかなか戻らないんだな、、、
:15/11/10 22:45
:iPhone
:fjYsjTh2
#279 [saki]
暴食期間より食生活マシなはずだけど暴食期間前よりも食べる量が確実に増えてるから、食べる量も戻さないと戻らない、、、
:15/11/10 22:57
:iPhone
:fjYsjTh2
#280 [saki]
デブス〜
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
#281 [saki]
生理近いのかな、
涙もろい
眠い
でも寝つき悪い
胸が張る
肌荒れひどい
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194