☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#243 [saki]
夜まで色々と食べて半身浴して寝る前にフルーツとか食べて、朝起きてウインナーとご飯を軽く。

今日のまかないは
生姜焼きとご飯とサラダとお味噌汁とピザ1きれ。あとチョコクランチ1つ。

今日は半身浴出来ないから夜は帰宅したら食べない!
食べ過ぎと満腹が定着してしまっている、、、

⏰:15/10/28 16:23 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#244 [saki]
夜から軽くすると朝スッキリして体も軽いくていいから夜から軽くしないとダメだ!

⏰:15/10/28 16:24 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#245 [saki]
空腹になるまで待つ。
減ってないなら食べない。
食べても満腹にはしない。

のルールを定着させないと!

これで去年と合わせると10キロ以上は痩せられてるし!
仕事がハードなだけ動いてるせいもあるけどこのやり方が1番あってる!

⏰:15/10/28 16:34 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#246 [saki]
あとは維持すること。
始めるのも辞めるのも本当に簡単。
続けることが1番難しい。
今回は結局2.5くらいリバウドしてる〜
一度狂うとその波にまたのるのがなかなか難しい。
最近は食べ過ぎの方が習慣になっちゃったし。
早く戻したいからいい加減切り替えなきゃ。

⏰:15/10/28 16:37 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#247 [saki]
夏は最強に痩せてたなヽ(;▽;)ノ病んで食べれなかったのも多少あるけど忙しくてご飯とかどーでもよかったヽ(;▽;)ノ
高校ぶりに45切ったのに(°_°)‼︎

⏰:15/10/28 16:38 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#248 [saki]
でもあのルールのやり方ならわりと早く落ちるからまたがんばろ。

これ以上増えないうちに戻すなら今のうち。

⏰:15/10/28 16:39 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#249 [saki]
増えたらその分また落とすの大変だしヽ(;▽;)ノ

太るのはすごく簡単なのに。
減らすのは大変だし。

食べてるその瞬間はいいけどあとになって結果後悔するし。

⏰:15/10/28 16:40 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#250 [saki]
夏場は好きな物好き放題食べてた割には太るどころか痩せてったけど、今思い返すと1回の量が本当に少なくて少量で複数回食べる感じだったなー。
パンとけ全部1回で食べ切れなかった。3くちとか半分食べてお腹いっぱいってかそれくらいで十分満足だった。満足して満たされたら終わりって感じで。回数は多いけど食べれる量は少なかった。

⏰:15/10/28 16:42 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#251 [saki]
とりあえず今日からは通しから始まる7連勤なので、今日はラストまでだから帰りも遅いし、空腹じゃなければ食べずにお風呂入ってすぐ寝る!

⏰:15/10/28 16:44 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


#252 [saki]
満腹の時の宣言ほど説得力のない宣言はないけど、出来ることは今その時はからやる!
綺麗のため!

6日はぷち旅行だし、可愛いお洋服もコートも靴もバッグも欲しいしお洒落したいからそれまでに少しでも戻す!!!
美容院も行って綺麗にしたから髪の毛ほふわふわに巻いていこ〜っと\(^o^)/

⏰:15/10/28 16:46 📱:iPhone 🆔:1LcVDKVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194