☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#171 [saki]
だんだんとなんでこんに必死に食うのか分からなくなってきた(笑)こんなに必死に食べる意味(笑)不思議に思えてきた(笑)
:15/10/23 17:27
:iPhone
:8DaikFRU
#172 [saki]
とりあえず明日の朝スッキリ迎えないから帰宅したら食べない!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#173 [saki]
食べないほうが肌も体も調子いいし!気分もいいし!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#174 [saki]
ってか痩せないとやばいしヽ(;▽;)ノ真剣に切り替えるヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#175 [saki]
リセットリセットリセット!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#176 [saki]
足とケツと贅肉をもう一度絞る!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#177 [saki]
明日美容院予約!
内側から磨いて中も外も綺麗になる!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#178 [saki]
胸焼けして気持ち悪い。調子悪い。
:15/10/23 17:33
:iPhone
:8DaikFRU
#179 [saki]
とにかく空腹を感じるまでは食べない。空腹を感じてから腹八分目まで食べる。
体に正直に生活する。少食を習慣にする。
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
#180 [saki]
体を傷つけて痛めつけるのはもうやめるヽ(;▽;)ノ
意識的に少食を心がけて習慣にする!少食生活!少食習慣!お肌とスレンダーボディのため!
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194