☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#141 [saki]
とにかく野菜!
そして少食!

空腹時に腹八分目食べる
間食なし 少食を心がける
下半身のマッサージ
半身浴
ジュースお菓子禁止
野菜を食べる

⏰:15/10/14 16:22 📱:iPhone 🆔:eWnj9zvo


#142 [saki]
ホットレモンでひといき♡

⏰:15/10/15 23:03 📱:iPhone 🆔:W3BpNAzE


#143 [saki]
今日はまじで途中で逃げたいくらい疲れた。

⏰:15/10/18 16:25 📱:iPhone 🆔:iGUUFZ36


#144 [saki]
お昼 野菜カレー
葉っぱサラダ
ケーキ少し
ルマンド1こ

⏰:15/10/18 16:26 📱:iPhone 🆔:iGUUFZ36


#145 [saki]
一回り大きくなったショック

2きろはデカイ
顔もデカイ
ケツもデカイ
もうやだ。(;_;)

⏰:15/10/22 12:05 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


#146 [saki]
とりあえず粗食に。

⏰:15/10/22 12:05 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


#147 [saki]
でも最近は野菜を積極的に取れるようになってきた*\(^o^)/*
やっぱり意識的に取らないと絶対取れないヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/22 14:07 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


#148 [saki]
夏は45もなかったのにヽ(;▽;)ノ

でも結構ガリガリで若干病弱だったから今くらいがちょうどいいのかな、、、

でもぽっちゃりって感じ嫌だ

⏰:15/10/22 14:08 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


#149 [saki]
3日間お休みもらって食べて寝ての繰り返しが多かったから、1日中立って動く仕事とは真逆の生活だっただけあって太ったよね*\(^o^)/*

⏰:15/10/22 14:09 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


#150 [saki]
また動いて食べる物と量に気をつけていけばそのうち戻るかな*\(^o^)/*


とりあえず今日からまた仕事頑張る!そして自分磨きも!少食生活*\(^o^)/*粗食にする*\(^o^)/*お肌と健康と美容とダイエットのため*\(^o^)/*野菜と少食を心がけて習慣に*\(^o^)/*今日はこのあと何も食べない!半日断食!明日まで絶食!

⏰:15/10/22 14:10 📱:iPhone 🆔:/Mbk0It2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194