☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#113 [saki]
今日は半身浴何分しようかな♡

⏰:15/10/12 16:57 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#114 [saki]
早く美容院行きたいし勉強にも行きたい。
さっき練習したけど失敗ばかり。
やだ。落ち込む。悔しい。

⏰:15/10/12 17:00 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#115 [saki]
でも明日は予定あって美容院も勉強へもちょっと行けないから来週まで我慢して1週間仕事がんばる。

⏰:15/10/12 17:00 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#116 [saki]
やりたいことがたーくさん。

⏰:15/10/12 17:01 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#117 [saki]
なにからやっていこうか悩む。


とりあえず明日は皮膚科と歯医者、

⏰:15/10/12 17:01 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#118 [saki]
そしてお家で本読んで勉強。

お家で出来ることはお家でやって勉強。

⏰:15/10/12 17:01 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#119 [saki]
来週まで休みないけど乗り切ってみせるヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/12 17:02 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#120 [saki]
来週の予定ちゃんとたてなきゃ。

火曜日は美容院。

水曜日は勉強。

⏰:15/10/12 17:02 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#121 [saki]
あとはきちんと食生活見直すヽ(;▽;)ノのが目標!

今日も帰宅したら半身浴して
明日は徹底的に絶食!

ちょっと試す日!実験!

⏰:15/10/12 17:03 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


#122 [saki]
仕事とダイエットと勉強の両立(°_°)‼︎

とにかくデブった体を引き締めます!意思も弱くて自分に甘ったれはおしまい〜自分に厳しく意思強く!いい女になるための努力〜!

⏰:15/10/12 17:05 📱:iPhone 🆔:awyzr7j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194