自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)
おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁
:15/10/15 10:41
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#28 [トト@56.8]
夜ご飯
ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き
青汁豆乳(100ml)
食べ過ぎ、気持ち悪い...
:15/10/15 18:24
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。
:15/10/15 18:27
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。
まさに今の自分や。
:15/10/15 18:29
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#31 [トト@57.00]
またもや戻った。
吐き気と腹痛が苦しい。
:15/10/15 23:22
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳
お昼ご飯
チゲおかゆ少な目
夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳
:15/10/16 17:32
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。
青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。
:15/10/16 17:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。
コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。
(|| ゜Д゜)
:15/10/16 21:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。
だから、運動はさぼりーぬ。
:15/10/16 23:02
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!
あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!
:15/10/17 21:24
:SBM303SH
:.3RBqdHg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194