自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)

おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁

⏰:15/10/15 10:41 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#28 [トト@56.8]
夜ご飯

ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き

青汁豆乳(100ml)

食べ過ぎ、気持ち悪い...

⏰:15/10/15 18:24 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。

⏰:15/10/15 18:27 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。

まさに今の自分や。

⏰:15/10/15 18:29 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#31 [トト@57.00]
またもや戻った。

吐き気と腹痛が苦しい。

⏰:15/10/15 23:22 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳

お昼ご飯
チゲおかゆ少な目

夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳

⏰:15/10/16 17:32 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。

青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。

⏰:15/10/16 17:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。

コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。

(|| ゜Д゜)

⏰:15/10/16 21:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。

だから、運動はさぼりーぬ。

⏰:15/10/16 23:02 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!

あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!

⏰:15/10/17 21:24 📱:SBM303SH 🆔:.3RBqdHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194