自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#1 [トト@56.8]
こんにちは!
ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。
順調に進んでいて60kg→56.8kgまできました。

目標は50kg(ノ´∀`*)

あと6.8kgをできれば年内に落としたい!

でも、一人で頑張れないので誰か一緒に頑張りませんか???

合言葉は
<今までの自分と決別!痩せて、自分も頑張ればできると証明する!>


私のスペック一覧
160cm
25歳(まもなく26歳なります)
現在56.8kg(うちの体重計では体脂肪は計れない...)
ズボンのsizeがツーダウンしました。
現在61cmのズボンがぴったし。

やっていること
寝る前にスクワット30回
腰回し左右各50回
(腹筋20から30回、したりしなかったり)

朝御飯、または夕御飯を青汁豆乳へ

朝御飯に青汁豆乳飲まなかったらフルグラ(お気に入りは野菜のやつ)

ご飯は茶碗半分くらいで満足するようになった。

⏰:15/10/09 07:20 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#2 [トト@56.8]
朝御飯

えがおの青汁満菜を定期購買してるので、それを100ccの45%カロリーオフ豆乳に混ぜて飲んだ。
結構お腹一杯(^^)

⏰:15/10/09 07:21 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#3 [トト@56.8]
飲食勤務のため早めのお昼なう。

お昼はお弁当作るの忘れたのでフルグラ(笑)にカロリーオフの豆乳かけてます。

だいたい350から400カロリーくらいかな!

ちなみに朝は40カロリーくらいでした。

⏰:15/10/09 11:04 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#4 [トト@56.8]
そういえば。

昨日から生理。
ようやく食欲も落ち着いた!

⏰:15/10/09 11:07 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#5 [トト@56.8]
おやつ

豆乳カロリーオフのやつ100mlくらい

だからカロリーは34です!

⏰:15/10/09 13:48 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#6 [トト@56.8]
夜ご飯

イライラて、ムカムカして、あーーーー!ってキレたらお腹すかなくて、

ファミチキだけ食べた。

⏰:15/10/09 20:47 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#7 [トト@56.8]
本日の体重→56.4kg

おお、痩せた!

⏰:15/10/09 20:47 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#8 [トト@56.4]
高校以来の体重ですな。

⏰:15/10/09 20:49 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#9 [トト@56.4]
本日の運動
スクワット40回
腰回し各50回
腹筋30回

⏰:15/10/09 20:50 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#10 [トト@56.2]
おはようございますー

今日は一日中バタバタする予定なので書き込みできないと思われ。

なので朝に体重計ったよ。
56.2kg

(ノ´∀`*)

⏰:15/10/10 06:36 📱:SBM303SH 🆔:BBFch8Yg


#11 [トト@56.2]
朝御飯

フルグラに牛乳かけて食べた。

⏰:15/10/10 06:50 📱:SBM303SH 🆔:BBFch8Yg


#12 [トト@56.2]
うん、便秘も生理来たから改善!

⏰:15/10/10 06:54 📱:SBM303SH 🆔:BBFch8Yg


#13 [トト@57.3]
あああー...戻ってきている...


とりあえず本日の運動
スクワット20回
腰回し50回ずつ
腹筋50回

⏰:15/10/12 23:06 📱:SBM303SH 🆔:q8esJ8W6


#14 [トト@57.3]
転けて、おしりと腰と首を痛めた。
痛い(´・c_・`)

⏰:15/10/12 23:13 📱:SBM303SH 🆔:q8esJ8W6


#15 [トト@57.3]
朝御飯

フルグラ(野菜のやつ)プラス豆乳カロリーオフ


今日からお腹カイロはじめた!

⏰:15/10/13 07:17 📱:SBM303SH 🆔:0cIyyy1A


#16 [トト@57.3]
カラオケ三時間!
めちゃくちゃ歌った(笑)

⏰:15/10/13 20:49 📱:SBM303SH 🆔:0cIyyy1A


#17 [トト@56.75]
ちょいやせ。

これは変動するから気を付けよう!

⏰:15/10/13 21:44 📱:SBM303SH 🆔:0cIyyy1A


#18 [トト@56.75]
カラオケしながらお菓子つまんだ。

プラス豆乳(バナナ味)青汁100ml

お腹の調子が悪い(笑)

⏰:15/10/13 22:17 📱:SBM303SH 🆔:0cIyyy1A


#19 [トト@56.75]
本日の運動
腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット20回

⏰:15/10/13 22:18 📱:SBM303SH 🆔:0cIyyy1A


#20 [トト@56.75]
おはようございます。

お腹を壊してしまった...めちゃくちゃに痛いです...

⏰:15/10/14 10:08 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#21 [トト@56.75]
復活。


今日もお腹カイロ。
あと腰が痛いのでコルセット。
肉がのってる(笑)

お昼ご飯は海草サラダと麻婆豆腐少しだけ。
友達と商店街をぶらつきながらクレープ食べちゃった...


これは、夜いらないな。

⏰:15/10/14 19:01 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#22 [トト@56.75]
ストレスは恐ろしいね。

食べ過ぎで気持ち悪くて胃薬飲んだ。
夜は抜こう。

じゃないとはく。

⏰:15/10/14 19:03 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#23 [トト@56.8]
ううーん...

⏰:15/10/14 22:28 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#24 [トト@56.8]
夜は食べず。
てか、お腹痛いっす。


本日の運動
腰回し50回ずつ
腹筋50回
スクワット50回

増やしたよ。

⏰:15/10/14 23:01 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#25 [トト@56.8]
冷え性なので、今日から腹巻きアンドレッグウォーマーでびゅーです。

⏰:15/10/14 23:02 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#26 [トト@56.8]
おはようございます。
寒いっ!

朝はフルグラ豆乳を食べた!
美味しくて、たくさん食べてしまった...

⏰:15/10/15 07:11 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)

おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁

⏰:15/10/15 10:41 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#28 [トト@56.8]
夜ご飯

ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き

青汁豆乳(100ml)

食べ過ぎ、気持ち悪い...

⏰:15/10/15 18:24 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。

⏰:15/10/15 18:27 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。

まさに今の自分や。

⏰:15/10/15 18:29 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#31 [トト@57.00]
またもや戻った。

吐き気と腹痛が苦しい。

⏰:15/10/15 23:22 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳

お昼ご飯
チゲおかゆ少な目

夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳

⏰:15/10/16 17:32 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。

青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。

⏰:15/10/16 17:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。

コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。

(|| ゜Д゜)

⏰:15/10/16 21:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。

だから、運動はさぼりーぬ。

⏰:15/10/16 23:02 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!

あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!

⏰:15/10/17 21:24 📱:SBM303SH 🆔:.3RBqdHg


#37 [トト@56.1]
本日の運動

45分(往復90分)かけてショッピングモールへ徒歩で買い物

腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット30回

⏰:15/10/17 21:26 📱:SBM303SH 🆔:.3RBqdHg


#38 [トト@56.1]
おはよーございまーす。

⏰:15/10/18 07:37 📱:SBM303SH 🆔:ZDVmvQ3Q


#39 [トト@56.8]
いったりきたり。

誕生日を越えて26になりました。

越えられない壁...こえたーーーい!

⏰:15/10/20 23:36 📱:SBM303SH 🆔:moEKmQ1Y


#40 [トト@56.6]
だめだ。

越えられない。

自信なくなる...

⏰:15/10/21 22:52 📱:SBM303SH 🆔:99Ti24a2


#41 [トト@57.1]
本当に、だめだめだめだめだめ。

だめだ、こんな、

頑張れ

⏰:15/10/22 23:19 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#42 [トト@57.1]
太った原因は、たぶん友人との夕食会。
苦しくても出されたものを残せないビンボー性のせい。

現在も食べ過ぎて気持ち悪い...

⏰:15/10/22 23:27 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#43 [トト@57.1]
悔い改めるために本日のご飯および、運動


フルグラ+牛乳


牛丼小盛り+ポテサラ


パスタ、ピザちっちゃいの、柚子茶、コーヒー、クロワッサン、ヨーグルトパンナコッタ


運動
30分ほど歩いて友達と買い物(往復一時間)
スクワット30回
腹筋30回
腰回し50回ずつ

⏰:15/10/22 23:33 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#44 [トト@57.1]
運動に体幹トレーニングを入れてみようかな

⏰:15/10/22 23:53 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#45 [トト@57.1]
フロントブリッジなるものをやってみた。
きっつー...

⏰:15/10/22 23:57 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#46 [トト@57.1]
おはようございます。

今日からきちんとカロリーもわかる範囲で書きます。

朝御飯
フルグラ+豆乳100ml 230kcal

⏰:15/10/23 06:52 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#47 [トト@57.1]
麦茶を合計で300mlくらいのんだ。

0kcalじゃないんだねー

⏰:15/10/23 07:38 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#48 [トト@57.1]
仕事中抜け中ー

眠い...果てしなく眠い。

あと10分したら入店しなきゃ。

⏰:15/10/23 09:16 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#49 [トト@57.1]
お昼ご飯

とん汁一杯
ご飯を茶碗に半分くらい

カロリーはわからない(´・c_・`)

⏰:15/10/23 11:12 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#50 [トト@57.1]
空腹凌ぎに

青汁牛乳100ml 85kcal

⏰:15/10/23 17:24 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#51 [トト@57.1]
夜ご飯

大根とツナのマヨネーズポン酢サラダ

ブルガリアヨーグルトアロエ 60kcal

⏰:15/10/23 20:11 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#52 [トト@57.1]
小さい茶碗でクリームパスタ

食欲がおさまらない...


とりあえずマテ茶(ホット)

⏰:15/10/23 20:26 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#53 [トト@57.1]
今日は合計約1500kcalくらいかな!

⏰:15/10/23 20:27 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#54 [トト@55.9]
まさかの?
故障?それとも?

わからん。


本日の運動
スクワット30回
フロントブリッジ30秒
腰回し50回ずつ
腹筋40回

⏰:15/10/23 23:06 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#55 [トト@55.9]
朝御飯

フルグラ+牛乳 230kcal


お昼
サラダ160kcal
小さなお好み焼き

⏰:15/10/24 13:11 📱:SBM303SH 🆔:BRxJogkc


#56 [トト@55.9]
ヨーグルトもらった!
47kcalだってさ!

⏰:15/10/24 13:34 📱:SBM303SH 🆔:BRxJogkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194