自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#1 [トト@56.8]
こんにちは!
ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。
順調に進んでいて60kg→56.8kgまできました。
目標は50kg(ノ´∀`*)
あと6.8kgをできれば年内に落としたい!
でも、一人で頑張れないので誰か一緒に頑張りませんか???
合言葉は
<今までの自分と決別!痩せて、自分も頑張ればできると証明する!>
私のスペック一覧
160cm
25歳(まもなく26歳なります)
現在56.8kg(うちの体重計では体脂肪は計れない...)
ズボンのsizeがツーダウンしました。
現在61cmのズボンがぴったし。
やっていること
寝る前にスクワット30回
腰回し左右各50回
(腹筋20から30回、したりしなかったり)
朝御飯、または夕御飯を青汁豆乳へ
朝御飯に青汁豆乳飲まなかったらフルグラ(お気に入りは野菜のやつ)
ご飯は茶碗半分くらいで満足するようになった。
:15/10/09 07:20
:SBM303SH
:keSxUMc2
#2 [トト@56.8]
朝御飯
えがおの青汁満菜を定期購買してるので、それを100ccの45%カロリーオフ豆乳に混ぜて飲んだ。
結構お腹一杯(^^)
:15/10/09 07:21
:SBM303SH
:keSxUMc2
#3 [トト@56.8]
飲食勤務のため早めのお昼なう。
お昼はお弁当作るの忘れたのでフルグラ(笑)にカロリーオフの豆乳かけてます。
だいたい350から400カロリーくらいかな!
ちなみに朝は40カロリーくらいでした。
:15/10/09 11:04
:SBM303SH
:keSxUMc2
#4 [トト@56.8]
そういえば。
昨日から生理。
ようやく食欲も落ち着いた!
:15/10/09 11:07
:SBM303SH
:keSxUMc2
#5 [トト@56.8]
おやつ
豆乳カロリーオフのやつ100mlくらい
だからカロリーは34です!
:15/10/09 13:48
:SBM303SH
:keSxUMc2
#6 [トト@56.8]
夜ご飯
イライラて、ムカムカして、あーーーー!ってキレたらお腹すかなくて、
ファミチキだけ食べた。
:15/10/09 20:47
:SBM303SH
:keSxUMc2
#7 [トト@56.8]
本日の体重→56.4kg
おお、痩せた!
:15/10/09 20:47
:SBM303SH
:keSxUMc2
#8 [トト@56.4]
高校以来の体重ですな。
:15/10/09 20:49
:SBM303SH
:keSxUMc2
#9 [トト@56.4]
本日の運動
スクワット40回
腰回し各50回
腹筋30回
:15/10/09 20:50
:SBM303SH
:keSxUMc2
#10 [トト@56.2]
おはようございますー
今日は一日中バタバタする予定なので書き込みできないと思われ。
なので朝に体重計ったよ。
56.2kg
(ノ´∀`*)
:15/10/10 06:36
:SBM303SH
:BBFch8Yg
#11 [トト@56.2]
朝御飯
フルグラに牛乳かけて食べた。
:15/10/10 06:50
:SBM303SH
:BBFch8Yg
#12 [トト@56.2]
うん、便秘も生理来たから改善!
:15/10/10 06:54
:SBM303SH
:BBFch8Yg
#13 [トト@57.3]
あああー...戻ってきている...
とりあえず本日の運動
スクワット20回
腰回し50回ずつ
腹筋50回
:15/10/12 23:06
:SBM303SH
:q8esJ8W6
#14 [トト@57.3]
転けて、おしりと腰と首を痛めた。
痛い(´・c_・`)
:15/10/12 23:13
:SBM303SH
:q8esJ8W6
#15 [トト@57.3]
朝御飯
フルグラ(野菜のやつ)プラス豆乳カロリーオフ
今日からお腹カイロはじめた!
:15/10/13 07:17
:SBM303SH
:0cIyyy1A
#16 [トト@57.3]
カラオケ三時間!
めちゃくちゃ歌った(笑)
:15/10/13 20:49
:SBM303SH
:0cIyyy1A
#17 [トト@56.75]
ちょいやせ。
これは変動するから気を付けよう!
:15/10/13 21:44
:SBM303SH
:0cIyyy1A
#18 [トト@56.75]
カラオケしながらお菓子つまんだ。
プラス豆乳(バナナ味)青汁100ml
お腹の調子が悪い(笑)
:15/10/13 22:17
:SBM303SH
:0cIyyy1A
#19 [トト@56.75]
本日の運動
腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット20回
:15/10/13 22:18
:SBM303SH
:0cIyyy1A
#20 [トト@56.75]
おはようございます。
お腹を壊してしまった...めちゃくちゃに痛いです...
:15/10/14 10:08
:SBM303SH
:HF5szkv.
#21 [トト@56.75]
復活。
今日もお腹カイロ。
あと腰が痛いのでコルセット。
肉がのってる(笑)
お昼ご飯は海草サラダと麻婆豆腐少しだけ。
友達と商店街をぶらつきながらクレープ食べちゃった...
これは、夜いらないな。
:15/10/14 19:01
:SBM303SH
:HF5szkv.
#22 [トト@56.75]
ストレスは恐ろしいね。
食べ過ぎで気持ち悪くて胃薬飲んだ。
夜は抜こう。
じゃないとはく。
:15/10/14 19:03
:SBM303SH
:HF5szkv.
#23 [トト@56.8]
ううーん...
:15/10/14 22:28
:SBM303SH
:HF5szkv.
#24 [トト@56.8]
夜は食べず。
てか、お腹痛いっす。
本日の運動
腰回し50回ずつ
腹筋50回
スクワット50回
増やしたよ。
:15/10/14 23:01
:SBM303SH
:HF5szkv.
#25 [トト@56.8]
冷え性なので、今日から腹巻きアンドレッグウォーマーでびゅーです。
:15/10/14 23:02
:SBM303SH
:HF5szkv.
#26 [トト@56.8]
おはようございます。
寒いっ!
朝はフルグラ豆乳を食べた!
美味しくて、たくさん食べてしまった...
:15/10/15 07:11
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)
おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁
:15/10/15 10:41
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#28 [トト@56.8]
夜ご飯
ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き
青汁豆乳(100ml)
食べ過ぎ、気持ち悪い...
:15/10/15 18:24
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。
:15/10/15 18:27
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。
まさに今の自分や。
:15/10/15 18:29
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#31 [トト@57.00]
またもや戻った。
吐き気と腹痛が苦しい。
:15/10/15 23:22
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳
お昼ご飯
チゲおかゆ少な目
夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳
:15/10/16 17:32
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。
青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。
:15/10/16 17:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。
コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。
(|| ゜Д゜)
:15/10/16 21:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。
だから、運動はさぼりーぬ。
:15/10/16 23:02
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!
あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!
:15/10/17 21:24
:SBM303SH
:.3RBqdHg
#37 [トト@56.1]
本日の運動
45分(往復90分)かけてショッピングモールへ徒歩で買い物
腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット30回
:15/10/17 21:26
:SBM303SH
:.3RBqdHg
#38 [トト@56.1]
おはよーございまーす。
:15/10/18 07:37
:SBM303SH
:ZDVmvQ3Q
#39 [トト@56.8]
いったりきたり。
誕生日を越えて26になりました。
越えられない壁...こえたーーーい!
:15/10/20 23:36
:SBM303SH
:moEKmQ1Y
#40 [トト@56.6]
だめだ。
越えられない。
自信なくなる...
:15/10/21 22:52
:SBM303SH
:99Ti24a2
#41 [トト@57.1]
本当に、だめだめだめだめだめ。
だめだ、こんな、
頑張れ
:15/10/22 23:19
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#42 [トト@57.1]
太った原因は、たぶん友人との夕食会。
苦しくても出されたものを残せないビンボー性のせい。
現在も食べ過ぎて気持ち悪い...
:15/10/22 23:27
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#43 [トト@57.1]
悔い改めるために本日のご飯および、運動
朝
フルグラ+牛乳
昼
牛丼小盛り+ポテサラ
夜
パスタ、ピザちっちゃいの、柚子茶、コーヒー、クロワッサン、ヨーグルトパンナコッタ
運動
30分ほど歩いて友達と買い物(往復一時間)
スクワット30回
腹筋30回
腰回し50回ずつ
:15/10/22 23:33
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#44 [トト@57.1]
運動に体幹トレーニングを入れてみようかな
:15/10/22 23:53
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#45 [トト@57.1]
フロントブリッジなるものをやってみた。
きっつー...
:15/10/22 23:57
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#46 [トト@57.1]
おはようございます。
今日からきちんとカロリーもわかる範囲で書きます。
朝御飯
フルグラ+豆乳100ml 230kcal
:15/10/23 06:52
:SBM303SH
:jzWiPffY
#47 [トト@57.1]
麦茶を合計で300mlくらいのんだ。
0kcalじゃないんだねー
:15/10/23 07:38
:SBM303SH
:jzWiPffY
#48 [トト@57.1]
仕事中抜け中ー
眠い...果てしなく眠い。
あと10分したら入店しなきゃ。
:15/10/23 09:16
:SBM303SH
:jzWiPffY
#49 [トト@57.1]
お昼ご飯
とん汁一杯
ご飯を茶碗に半分くらい
カロリーはわからない(´・c_・`)
:15/10/23 11:12
:SBM303SH
:jzWiPffY
#50 [トト@57.1]
空腹凌ぎに
青汁牛乳100ml 85kcal
:15/10/23 17:24
:SBM303SH
:jzWiPffY
#51 [トト@57.1]
夜ご飯
大根とツナのマヨネーズポン酢サラダ
ブルガリアヨーグルトアロエ 60kcal
:15/10/23 20:11
:SBM303SH
:jzWiPffY
#52 [トト@57.1]
小さい茶碗でクリームパスタ
食欲がおさまらない...
とりあえずマテ茶(ホット)
:15/10/23 20:26
:SBM303SH
:jzWiPffY
#53 [トト@57.1]
今日は合計約1500kcalくらいかな!
:15/10/23 20:27
:SBM303SH
:jzWiPffY
#54 [トト@55.9]
まさかの?
故障?それとも?
わからん。
本日の運動
スクワット30回
フロントブリッジ30秒
腰回し50回ずつ
腹筋40回
:15/10/23 23:06
:SBM303SH
:jzWiPffY
#55 [トト@55.9]
朝御飯
フルグラ+牛乳 230kcal
お昼
サラダ160kcal
小さなお好み焼き
:15/10/24 13:11
:SBM303SH
:BRxJogkc
#56 [トト@55.9]
ヨーグルトもらった!
47kcalだってさ!
:15/10/24 13:34
:SBM303SH
:BRxJogkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194