自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#41 [トト@57.1]
本当に、だめだめだめだめだめ。
だめだ、こんな、
頑張れ
:15/10/22 23:19
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#42 [トト@57.1]
太った原因は、たぶん友人との夕食会。
苦しくても出されたものを残せないビンボー性のせい。
現在も食べ過ぎて気持ち悪い...
:15/10/22 23:27
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#43 [トト@57.1]
悔い改めるために本日のご飯および、運動
朝
フルグラ+牛乳
昼
牛丼小盛り+ポテサラ
夜
パスタ、ピザちっちゃいの、柚子茶、コーヒー、クロワッサン、ヨーグルトパンナコッタ
運動
30分ほど歩いて友達と買い物(往復一時間)
スクワット30回
腹筋30回
腰回し50回ずつ
:15/10/22 23:33
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#44 [トト@57.1]
運動に体幹トレーニングを入れてみようかな
:15/10/22 23:53
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#45 [トト@57.1]
フロントブリッジなるものをやってみた。
きっつー...
:15/10/22 23:57
:SBM303SH
:RRt.Mz8I
#46 [トト@57.1]
おはようございます。
今日からきちんとカロリーもわかる範囲で書きます。
朝御飯
フルグラ+豆乳100ml 230kcal
:15/10/23 06:52
:SBM303SH
:jzWiPffY
#47 [トト@57.1]
麦茶を合計で300mlくらいのんだ。
0kcalじゃないんだねー
:15/10/23 07:38
:SBM303SH
:jzWiPffY
#48 [トト@57.1]
仕事中抜け中ー
眠い...果てしなく眠い。
あと10分したら入店しなきゃ。
:15/10/23 09:16
:SBM303SH
:jzWiPffY
#49 [トト@57.1]
お昼ご飯
とん汁一杯
ご飯を茶碗に半分くらい
カロリーはわからない(´・c_・`)
:15/10/23 11:12
:SBM303SH
:jzWiPffY
#50 [トト@57.1]
空腹凌ぎに
青汁牛乳100ml 85kcal
:15/10/23 17:24
:SBM303SH
:jzWiPffY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194