自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#41 [トト@57.1]
本当に、だめだめだめだめだめ。

だめだ、こんな、

頑張れ

⏰:15/10/22 23:19 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#42 [トト@57.1]
太った原因は、たぶん友人との夕食会。
苦しくても出されたものを残せないビンボー性のせい。

現在も食べ過ぎて気持ち悪い...

⏰:15/10/22 23:27 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#43 [トト@57.1]
悔い改めるために本日のご飯および、運動


フルグラ+牛乳


牛丼小盛り+ポテサラ


パスタ、ピザちっちゃいの、柚子茶、コーヒー、クロワッサン、ヨーグルトパンナコッタ


運動
30分ほど歩いて友達と買い物(往復一時間)
スクワット30回
腹筋30回
腰回し50回ずつ

⏰:15/10/22 23:33 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#44 [トト@57.1]
運動に体幹トレーニングを入れてみようかな

⏰:15/10/22 23:53 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#45 [トト@57.1]
フロントブリッジなるものをやってみた。
きっつー...

⏰:15/10/22 23:57 📱:SBM303SH 🆔:RRt.Mz8I


#46 [トト@57.1]
おはようございます。

今日からきちんとカロリーもわかる範囲で書きます。

朝御飯
フルグラ+豆乳100ml 230kcal

⏰:15/10/23 06:52 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#47 [トト@57.1]
麦茶を合計で300mlくらいのんだ。

0kcalじゃないんだねー

⏰:15/10/23 07:38 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#48 [トト@57.1]
仕事中抜け中ー

眠い...果てしなく眠い。

あと10分したら入店しなきゃ。

⏰:15/10/23 09:16 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#49 [トト@57.1]
お昼ご飯

とん汁一杯
ご飯を茶碗に半分くらい

カロリーはわからない(´・c_・`)

⏰:15/10/23 11:12 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


#50 [トト@57.1]
空腹凌ぎに

青汁牛乳100ml 85kcal

⏰:15/10/23 17:24 📱:SBM303SH 🆔:jzWiPffY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194