産後ダイエット
最新 最初 全 
#22 [主]
どうやら1日1食とか我慢して空腹時に白ご飯やら糖質を摂るのはあまり良くないらしい
お腹がすいたらカカオのパーセンテージが高いチョコレートを少し食べて繋いで決まって時間に晩御飯を食べればいいのか
:15/09/25 23:12
:iPhone
:pNVu31X.
#23 [主]
へんせきマジで効く。
1時間ムチュコタン連れてお散歩した後1回荷物置きに帰ってまた1時間歩いて銀行行ったら汗止まらんかったwww
晩御飯作ってる時もムチュコタン泣いたから抱っこ紐しながらやったわww
:15/09/25 23:18
:iPhone
:pNVu31X.
#24 [主]
:15/09/25 23:26
:iPhone
:pNVu31X.
#25 [主]
骨盤枕5分
今から腹筋15回して寝よ
:15/09/26 00:04
:iPhone
:Nnrn3KVM
#26 [主]
朝体重72.9s
:15/09/26 07:57
:iPhone
:Nnrn3KVM
#27 [体重なんか言えません]
>>20たててないです(>_<)
たてるほどの内容のことしてなくて(笑)
:15/09/26 08:39
:SC-04F
:TR4VxrcI
#28 [主]
>>27掲示板に書き込んだらモチベーション上がりますよ!\(^o^)/
見られてるから運動しようとか!
:15/09/26 11:53
:iPhone
:Nnrn3KVM
#29 [主]
朝、昼ご飯
コンビニのカットフルーツの梨1パック
玉子ハムサンド2切れ
:15/09/26 11:55
:iPhone
:Nnrn3KVM
#30 [体重なんか言えません]
>>28たしかに見られてたらやる気出ますね(  ̄▽ ̄)
私、4月までにとりあえず妊娠前に戻したくてその効果狙って周りにダイエット宣言しまくってます(笑)
主さん母乳ですか?
:15/09/26 12:12
:SC-04F
:TR4VxrcI
#31 [主]
周りに言うと、ふーん食べるんだーwwwwって言ってくれる人が居れば食欲無くなりますよねww
私は母乳出なくて完ミですよー!
努力しないと痩せない代わりに漢方とかサプリ飲み放題ですww
:15/09/26 22:10
:iPhone
:Nnrn3KVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194