産後ダイエット
最新 最初 🆕
#12 [主]
夫婦ってなんだろか
いらんことまで言うてもたわ
どうやら私は理想の奥さんではないらしい。

朝体重73.2kg

⏰:15/09/25 07:35 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#13 [主]
遅めの朝ごはん
サラダハムサンド2切れ

⏰:15/09/25 10:14 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#14 [主]
160kcal

⏰:15/09/25 10:15 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#15 [主]
腹筋15回やってみた
夜ももうワンセットやる
ウエスト87cm…orz
70cm目標!

⏰:15/09/25 13:04 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#16 [主]
コアリズムやろうと思ったけどムチュコたんがぐずり出したので10分で断念orz
夜にするか…。

⏰:15/09/25 13:23 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#17 [主]
いい事ひらめいたイエーイ
名付けてムチュコタンダイエット\(^o^)/

雨の日はベビーカー使えないから抱っこ紐で抱っこして2時間買い物とか外うろうろしてきた!\(^o^)/汗だく\(^o^)/

⏰:15/09/25 14:54 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#18 [主]
1時間だったwww

⏰:15/09/25 14:55 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#19 [体重なんか言えません]
>>9

かなり似てますよね(笑)
いいですね\(^o^)/
競う相手がいると張り合い持てますよね!

⏰:15/09/25 17:14 📱:SC-04F 🆔:sa1fhcyc


#20 [主]
>>9さん
よっしゃ!仲間が出来た!\(^o^)/

ダイエットスレは立ててないんですか?( ^ω^)

⏰:15/09/25 22:56 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#21 [主]
昼ご飯
エスプレッソコーヒー

夜ご飯

豚肉のネギ塩炒め
レタス
かぼちゃの煮物
茶碗蒸し
白菜のナムル

全部小鉢に1杯分くらい
主菜は少し多かったかな?

⏰:15/09/25 23:04 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194