無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#977 [(;・ω・)]
おはよー、もなさん。
あれから、ちびは熱が出て、水分取りまくり、オネショして…とほとんど眠れませんでした。


子どもが病気すると寝れませんね。
今だに、咳ばかりして、私もなんか体調悪いです。
今日は、ゆっくりしますね。

⏰:15/10/31 06:37 📱:SO-02G 🆔:pVIgx8sk


#978 [もな]
おはよう顔文字さん、そっかあ…チビちゃん熱でたんだ。
かわいそうに(; ;)
水分はとらないといけないよね。顔文字さんも疲れ気味の様子
無理なく頑張って下さい。
お大事にね!
早く良くなるように願います。

⏰:15/10/31 09:09 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#979 [もな]
朝ロールケーキ二切れ
牛乳

⏰:15/10/31 10:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#980 [もな]
おにぎり弁当

⏰:15/10/31 11:39 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#981 [もな]

ご飯はカキフライ
かぼちゃプリン

⏰:15/10/31 15:29 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#982 [もな]
旦那とたこ焼き半分こ!

⏰:15/10/31 17:08 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#983 [もな]
何食べようかな?おでんがいいな!

⏰:15/10/31 17:46 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#984 [もな]
髪の毛切ってカラーリングした!

⏰:15/10/31 17:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#985 [もな]
ボブにした!サッパリ

⏰:15/10/31 17:50 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#986 [もな]
ビールのみたいなあ!

⏰:15/10/31 17:53 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194