無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#971 [もな]
ロールケーキ二切れ

⏰:15/10/30 17:09 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#972 [もな]

お弁当
幕の内

⏰:15/10/30 17:56 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#973 [もな]
駄目だよねん〜ダイエット休みだと

⏰:15/10/30 18:47 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#974 [もな]
あたしはハンバーグ作るときにミンチを半分湯に通したり
豆腐を加えたりするけど!外食のハンバーグは脂ギトギト
カロリー高いやろな!

⏰:15/10/30 22:31 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#975 [もな]
明日の昼ご飯ガストだあ。

⏰:15/10/30 22:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#976 [もな]
朝はおにぎり弁当ですよ。
買っているよ。

⏰:15/10/31 00:01 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#977 [(;・ω・)]
おはよー、もなさん。
あれから、ちびは熱が出て、水分取りまくり、オネショして…とほとんど眠れませんでした。


子どもが病気すると寝れませんね。
今だに、咳ばかりして、私もなんか体調悪いです。
今日は、ゆっくりしますね。

⏰:15/10/31 06:37 📱:SO-02G 🆔:pVIgx8sk


#978 [もな]
おはよう顔文字さん、そっかあ…チビちゃん熱でたんだ。
かわいそうに(; ;)
水分はとらないといけないよね。顔文字さんも疲れ気味の様子
無理なく頑張って下さい。
お大事にね!
早く良くなるように願います。

⏰:15/10/31 09:09 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#979 [もな]
朝ロールケーキ二切れ
牛乳

⏰:15/10/31 10:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#980 [もな]
おにぎり弁当

⏰:15/10/31 11:39 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194