無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#948 [もな]
顔色が悪い言われた
そうかなあ!

⏰:15/10/29 23:22 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#949 [(;・ω・)]
おはよー、子どもは宝ですよ。
もなさん、福岡なんですねー。
私、栃木です。遠いねー。

旦那さんとラブラブで、良いことですね。
ちび、また風邪引いて咳ばかりしてます。幼稚園の集団生活で、しょっちゅう風邪引いて、2週間前にも病院行ったのに、また病院に行かないと。

沢山食べるといつも後悔しちゃうんだけど、食べてしまいますね笑

⏰:15/10/30 07:04 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#950 [もな]
顔文字さんおはよう(^^)
栃木ですか?
遠く感じるよ。
近かったら会えるのに。

あらま…チビちゃん風邪かあ!
大丈夫ですか?
お大事にね。
熱はないん?

食べますね。しかたないです!私食欲増進の薬飲んでるから空腹は駄目です。

⏰:15/10/30 09:40 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#951 [もな]

サンドイッチヒトパック
コロッケ
牛乳

⏰:15/10/30 09:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#952 [もな]
48、7キロ
ピクリとも減らない。

⏰:15/10/30 09:48 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#953 [もな]
朝は旦那がパン屋さん行って来てくれたの
美味しかったよ!

⏰:15/10/30 10:13 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#954 [もな]
ああいけない。体重計るんじゃなかった!ダイエットお休みだから。

⏰:15/10/30 10:15 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#955 [もな]
寒い。19℃しかない!今日は午後から昼ご飯食べて
病院行っている母親迎えに行く。

⏰:15/10/30 10:30 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#956 [(;・ω・)]
もなさん、近ければ会えたかも知れませんね。
栃木は北関東なので、遠いね。
今日はええ天気よ(о´∀`о)

子どもは、咳だけです。
お熱はないので、帰って来たら病院行きます。
咳止め貰わないと。
もなさんも体に気をつけてねー。

⏰:15/10/30 11:10 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#957 [もな]
顔文字さん、北関東寒いですか?ね〜近くだと良かったです!
チビちゃん咳だけ?
病院行ってシロップもらわないといけないね!
あたしも気をつけます!

⏰:15/10/30 11:17 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194