無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#922 [もな]
顔文字さん来ないなあ?

⏰:15/10/29 16:49 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#923 [もな]
出来たよ!今夜は肉詰めピーマン

⏰:15/10/29 17:58 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#924 [もな]

ご飯
肉詰めピーマン4
温野菜スープ
玉子とコンビーフのキャベツ和え
味噌汁

⏰:15/10/29 18:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#925 [(;・ω・)]
こんばんは🎵
今日は、幼稚園の参観日でした。
あと、買い物行ったりと。ちょいバタバタでしたー。

お昼は、主人と二人だったので超久々に外食したよー。カレーうどん食べたよ。
美味しかった。

夜は、次男がセブンでバイトしてるので、廃棄を安く買ったらしく、廃棄です笑
私は、もう食べて運動してダイエットコーラ飲んでる笑

今日は、お友達来たのね。お喋り楽しかったかい?

夜ご飯ピーマンの肉詰め美味しそう(///ω///)♪
明日、私もピーマンの肉詰め作るよー✨

⏰:15/10/29 18:44 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#926 [もな]
こんばんは。(^^)チビちゃんの参観日どうでしたか?
カレーうどんいいですね!
廃棄ですか?今日はしっかり食べたのね、良かったです。
運動してゆっくりですね。

肉詰めピーマン4つ食べました。
母親に届けたよ。
友達突然来てケーキ食べちゃいました。
楽しめましたよ!世間話笑!
明日は旦那いるからダイエットお休み笑!
ヤクルト効いてますよ!

⏰:15/10/29 19:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#927 [もな]
9時頃帰宅!
ミナミの帝王みるて笑!

⏰:15/10/29 19:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#928 [もな]
9時前かな?
弁当買ってきそう。
味噌汁あるしおかず少し残ってる。

⏰:15/10/29 19:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#929 [もな]
足がつった。いたあい(泣)

⏰:15/10/29 20:18 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#930 [もな]
もみほぐした。(*_*)

⏰:15/10/29 20:20 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#931 [もな]
後70かあ。

⏰:15/10/29 20:21 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194