無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑

2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。

うたた寝してる間に作ってたのです!

さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!

⏰:15/10/28 18:56 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#902 [もな]
寒くなった。鼻風邪治らない。今日は早く寝ようかな?

⏰:15/10/28 20:08 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#903 [もな]
眠気マジこない

⏰:15/10/28 22:55 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#904 [もな]

トースト二枚
目玉焼き
ウインナー三本
キャベツのサラダ
牛乳

⏰:15/10/29 09:23 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#905 [もな]
48、7キロ変わらず,豚だなあ!

⏰:15/10/29 09:44 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#906 [もな]
死んだように寝てた笑

⏰:15/10/29 10:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#907 [もな]
ああよく寝たこと笑
寒いなあ!
トースト6枚切りで丁度いいか!

⏰:15/10/29 10:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#908 [もな]
あヤクルト飲まなきゃ。

⏰:15/10/29 10:29 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#909 [もな]
電機屋さん来た!

⏰:15/10/29 10:40 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#910 [もな]
なにやらわからん!

⏰:15/10/29 10:55 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#911 [もな]
難しいなあ!

⏰:15/10/29 10:56 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#912 [もな]
昼の準備!電機屋さん帰りました。ご飯炊けたー。

⏰:15/10/29 11:28 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#913 [もな]

ご飯
塩鯖
レタスサラダトマト添え
味噌汁
ちくわ一本キュウリ入れて
ホットコーヒー

⏰:15/10/29 11:59 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#914 [もな]
掃除しないと

⏰:15/10/29 13:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#915 [もな]
頑張るかなあ!

⏰:15/10/29 13:43 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#916 [もな]
眠たいな〜!(_ _).oO

⏰:15/10/29 13:44 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#917 [もな]
友達ケーキもってくるて。

⏰:15/10/29 14:22 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#918 [もな]
間食

チーズタルト
アイスコーヒー

⏰:15/10/29 15:01 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#919 [もな]
友達も腹が出てるよ笑

⏰:15/10/29 15:05 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#920 [もな]
友達帰りました。
さて(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/29 16:24 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#921 [もな]
さて夕飯の準備!

⏰:15/10/29 16:43 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#922 [もな]
顔文字さん来ないなあ?

⏰:15/10/29 16:49 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#923 [もな]
出来たよ!今夜は肉詰めピーマン

⏰:15/10/29 17:58 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#924 [もな]

ご飯
肉詰めピーマン4
温野菜スープ
玉子とコンビーフのキャベツ和え
味噌汁

⏰:15/10/29 18:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#925 [(;・ω・)]
こんばんは🎵
今日は、幼稚園の参観日でした。
あと、買い物行ったりと。ちょいバタバタでしたー。

お昼は、主人と二人だったので超久々に外食したよー。カレーうどん食べたよ。
美味しかった。

夜は、次男がセブンでバイトしてるので、廃棄を安く買ったらしく、廃棄です笑
私は、もう食べて運動してダイエットコーラ飲んでる笑

今日は、お友達来たのね。お喋り楽しかったかい?

夜ご飯ピーマンの肉詰め美味しそう(///ω///)♪
明日、私もピーマンの肉詰め作るよー✨

⏰:15/10/29 18:44 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#926 [もな]
こんばんは。(^^)チビちゃんの参観日どうでしたか?
カレーうどんいいですね!
廃棄ですか?今日はしっかり食べたのね、良かったです。
運動してゆっくりですね。

肉詰めピーマン4つ食べました。
母親に届けたよ。
友達突然来てケーキ食べちゃいました。
楽しめましたよ!世間話笑!
明日は旦那いるからダイエットお休み笑!
ヤクルト効いてますよ!

⏰:15/10/29 19:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#927 [もな]
9時頃帰宅!
ミナミの帝王みるて笑!

⏰:15/10/29 19:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#928 [もな]
9時前かな?
弁当買ってきそう。
味噌汁あるしおかず少し残ってる。

⏰:15/10/29 19:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#929 [もな]
足がつった。いたあい(泣)

⏰:15/10/29 20:18 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#930 [もな]
もみほぐした。(*_*)

⏰:15/10/29 20:20 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#931 [もな]
後70かあ。

⏰:15/10/29 20:21 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#932 [もな]
やーん旦那遅いやん。
酒呑まないのかな?videoショップ寄ってるかな?

⏰:15/10/29 20:56 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#933 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/29 20:57 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#934 [もな]
帰宅!枝豆ゲット!笑

⏰:15/10/29 21:13 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#935 [もな]
旦那ゲオに寄ってた。

⏰:15/10/29 21:31 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#936 [もな]
シンデレラ借りてきてくれた!

⏰:15/10/29 21:32 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#937 [もな]
観たかったのです!

⏰:15/10/29 21:33 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#938 [もな]
コーヒータイム

⏰:15/10/29 21:48 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#939 [もな]
ソフトバンク勝つな!

⏰:15/10/29 21:50 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#940 [もな]
巻き爪痛いな〜!

⏰:15/10/29 21:54 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#941 [(;・ω・)]
ちびの参観日、楽しかったですよ。
普段の幼稚園での行動見れたり、一緒に工作したり、お菓子食べたり❗
子どもとの時間は癒しですね✨

今日は、なんだ、かんだと食べた過ぎた笑
たまにはいいですよね✨

ご主人帰って来たらダイエットおやすみなのね。
ご主人さんとラブラブしてね✨

⏰:15/10/29 22:14 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#942 [(;・ω・)]
あっ、足が吊るのは、水分不足なんですよー。

我が家にもピーマン肉詰め届けてクダサーイ🍀

友達とケーキいいなぁ。あたいも食べたいです笑

⏰:15/10/29 22:15 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#943 [もな]
参観日楽しめましたね。子供可愛いでしょう?
羨ましいな!チビちゃん宝ものですね!

たまに食べ過ぎるのもいいですよ!

そうダイエットお休みなんです!

ありがとう。ラブラブですよ!

水分補給してますけど足りなかったかもですね!

⏰:15/10/29 22:24 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#944 [もな]
肉詰めピーマン届けます

福岡市内まで笑!

ケーキうまかったですよ。
たまに食べたらいいですよ!

無理なくダイエットです。

⏰:15/10/29 22:27 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#945 [もな]
冷え込みだした!

⏰:15/10/29 22:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#946 [もな]
旦那ゲオで三本借りてきたよ!

⏰:15/10/29 22:49 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#947 [もな]
今ミナミの帝王みてる。あたしが借りてきたぶん!(_ _).oO

⏰:15/10/29 23:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#948 [もな]
顔色が悪い言われた
そうかなあ!

⏰:15/10/29 23:22 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#949 [(;・ω・)]
おはよー、子どもは宝ですよ。
もなさん、福岡なんですねー。
私、栃木です。遠いねー。

旦那さんとラブラブで、良いことですね。
ちび、また風邪引いて咳ばかりしてます。幼稚園の集団生活で、しょっちゅう風邪引いて、2週間前にも病院行ったのに、また病院に行かないと。

沢山食べるといつも後悔しちゃうんだけど、食べてしまいますね笑

⏰:15/10/30 07:04 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#950 [もな]
顔文字さんおはよう(^^)
栃木ですか?
遠く感じるよ。
近かったら会えるのに。

あらま…チビちゃん風邪かあ!
大丈夫ですか?
お大事にね。
熱はないん?

食べますね。しかたないです!私食欲増進の薬飲んでるから空腹は駄目です。

⏰:15/10/30 09:40 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#951 [もな]

サンドイッチヒトパック
コロッケ
牛乳

⏰:15/10/30 09:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#952 [もな]
48、7キロ
ピクリとも減らない。

⏰:15/10/30 09:48 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#953 [もな]
朝は旦那がパン屋さん行って来てくれたの
美味しかったよ!

⏰:15/10/30 10:13 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#954 [もな]
ああいけない。体重計るんじゃなかった!ダイエットお休みだから。

⏰:15/10/30 10:15 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#955 [もな]
寒い。19℃しかない!今日は午後から昼ご飯食べて
病院行っている母親迎えに行く。

⏰:15/10/30 10:30 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#956 [(;・ω・)]
もなさん、近ければ会えたかも知れませんね。
栃木は北関東なので、遠いね。
今日はええ天気よ(о´∀`о)

子どもは、咳だけです。
お熱はないので、帰って来たら病院行きます。
咳止め貰わないと。
もなさんも体に気をつけてねー。

⏰:15/10/30 11:10 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#957 [もな]
顔文字さん、北関東寒いですか?ね〜近くだと良かったです!
チビちゃん咳だけ?
病院行ってシロップもらわないといけないね!
あたしも気をつけます!

⏰:15/10/30 11:17 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#958 [もな]
鼻風邪治らない!咳は出てない。頭痛いな〜
母親迎えに行く。
ヤクルト飲まなきゃ。

⏰:15/10/30 11:27 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#959 [もな]
飼い猫のマリーはあたしとお散歩が大好き

⏰:15/10/30 11:37 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#960 [もな]
昼ご飯は何かな?

⏰:15/10/30 12:02 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#961 [もな]
定食がいいなあ。

⏰:15/10/30 12:03 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#962 [もな]
煮込みハンバーグ定食

⏰:15/10/30 12:33 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#963 [もな]
お腹いっぱいゲフ

⏰:15/10/30 13:21 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#964 [もな]
キャラメルマキュアート

⏰:15/10/30 13:53 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#965 [もな]
今旦那の打ちっぱなしに付き合ってます!

⏰:15/10/30 14:16 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#966 [もな]
来月は別府にゴルフツアーだそうです(笑)

⏰:15/10/30 14:17 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#967 [もな]
旦那はDVD鑑賞とゴルフが大好き

⏰:15/10/30 14:20 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#968 [(;・ω・)]
北関東、朝は寒いですね。
まぁ、仕方ないね。

ちびの病院行って来た。
風邪でした。
ちょっとしんどそうなので、今日はちびの看病するので、書き込み
また明日しますね。
また、明日。もなさんも早く風邪治るといいね、お大事に(о´∀`о)

⏰:15/10/30 16:51 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#969 [もな]
顔文字さん、福岡も寒いですよ。
旦那のウィンドウショッピング疲れました。
チビちゃん風邪でしたか!
看病してあげてください!
しっかり治してあげてね!
また明日ね!

⏰:15/10/30 17:03 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#970 [もな]
あたしは大丈夫です!ありがとうございます。

⏰:15/10/30 17:04 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#971 [もな]
ロールケーキ二切れ

⏰:15/10/30 17:09 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#972 [もな]

お弁当
幕の内

⏰:15/10/30 17:56 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#973 [もな]
駄目だよねん〜ダイエット休みだと

⏰:15/10/30 18:47 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#974 [もな]
あたしはハンバーグ作るときにミンチを半分湯に通したり
豆腐を加えたりするけど!外食のハンバーグは脂ギトギト
カロリー高いやろな!

⏰:15/10/30 22:31 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#975 [もな]
明日の昼ご飯ガストだあ。

⏰:15/10/30 22:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#976 [もな]
朝はおにぎり弁当ですよ。
買っているよ。

⏰:15/10/31 00:01 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#977 [(;・ω・)]
おはよー、もなさん。
あれから、ちびは熱が出て、水分取りまくり、オネショして…とほとんど眠れませんでした。


子どもが病気すると寝れませんね。
今だに、咳ばかりして、私もなんか体調悪いです。
今日は、ゆっくりしますね。

⏰:15/10/31 06:37 📱:SO-02G 🆔:pVIgx8sk


#978 [もな]
おはよう顔文字さん、そっかあ…チビちゃん熱でたんだ。
かわいそうに(; ;)
水分はとらないといけないよね。顔文字さんも疲れ気味の様子
無理なく頑張って下さい。
お大事にね!
早く良くなるように願います。

⏰:15/10/31 09:09 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#979 [もな]
朝ロールケーキ二切れ
牛乳

⏰:15/10/31 10:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#980 [もな]
おにぎり弁当

⏰:15/10/31 11:39 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#981 [もな]

ご飯はカキフライ
かぼちゃプリン

⏰:15/10/31 15:29 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#982 [もな]
旦那とたこ焼き半分こ!

⏰:15/10/31 17:08 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#983 [もな]
何食べようかな?おでんがいいな!

⏰:15/10/31 17:46 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#984 [もな]
髪の毛切ってカラーリングした!

⏰:15/10/31 17:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#985 [もな]
ボブにした!サッパリ

⏰:15/10/31 17:50 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#986 [もな]
ビールのみたいなあ!

⏰:15/10/31 17:53 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#987 [もな]
よし、おでんだ。

⏰:15/10/31 17:54 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#988 [もな]
ああ疲れたあ(@_@)

⏰:15/10/31 17:56 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#989 [もな]
外国人にゴルフやられまくりやん!(>_<)

⏰:15/10/31 17:58 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#990 [もな]
おかんち!

⏰:15/10/31 18:00 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#991 [もな]
あらま…終わるやんけ

⏰:15/10/31 18:01 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#992 [もな]
顔文字さん、体調どうかな?

⏰:15/10/31 18:02 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#993 [もな]
チビちゃん風邪具合どうかな?

⏰:15/10/31 18:04 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#994 [もな]
心配だぬ!

⏰:15/10/31 18:06 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#995 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/31 18:07 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#996 [もな]
しかし寒いなあ。

⏰:15/10/31 18:10 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#997 [もな]
ブランドも飽きたな〜(>_<)

⏰:15/10/31 18:12 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#998 [もな]
麺類が旦那は食べたいらしい。

⏰:15/10/31 18:13 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#999 [もな]
顔文字さんありがとう。

⏰:15/10/31 18:14 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#1000 [もな]
セーン!

⏰:15/10/31 18:21 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/31 18:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194