無理なくダイエット
最新 最初 全 
#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑
2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。
うたた寝してる間に作ってたのです!
さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!
:15/10/28 18:56
:F-08E
:XAK6K5jA
#902 [もな]
寒くなった。鼻風邪治らない。今日は早く寝ようかな?
:15/10/28 20:08
:F-08E
:XAK6K5jA
#903 [もな]
眠気マジこない
:15/10/28 22:55
:F-08E
:XAK6K5jA
#904 [もな]
朝
トースト二枚
目玉焼き
ウインナー三本
キャベツのサラダ
牛乳
:15/10/29 09:23
:F-08E
:p882ACaI
#905 [もな]
48、7キロ変わらず,豚だなあ!
:15/10/29 09:44
:F-08E
:p882ACaI
#906 [もな]
死んだように寝てた笑
:15/10/29 10:03
:F-08E
:p882ACaI
#907 [もな]
ああよく寝たこと笑
寒いなあ!
トースト6枚切りで丁度いいか!
:15/10/29 10:14
:F-08E
:p882ACaI
#908 [もな]
あヤクルト飲まなきゃ。
:15/10/29 10:29
:F-08E
:p882ACaI
#909 [もな]
電機屋さん来た!
:15/10/29 10:40
:F-08E
:p882ACaI
#910 [もな]
なにやらわからん!
:15/10/29 10:55
:F-08E
:p882ACaI
#911 [もな]
難しいなあ!
:15/10/29 10:56
:F-08E
:p882ACaI
#912 [もな]
昼の準備!電機屋さん帰りました。ご飯炊けたー。
:15/10/29 11:28
:F-08E
:p882ACaI
#913 [もな]
昼
ご飯
塩鯖
レタスサラダトマト添え
味噌汁
ちくわ一本キュウリ入れて
ホットコーヒー
:15/10/29 11:59
:F-08E
:p882ACaI
#914 [もな]
掃除しないと
:15/10/29 13:42
:F-08E
:p882ACaI
#915 [もな]
頑張るかなあ!
:15/10/29 13:43
:F-08E
:p882ACaI
#916 [もな]
眠たいな〜!(_ _).oO
:15/10/29 13:44
:F-08E
:p882ACaI
#917 [もな]
友達ケーキもってくるて。
:15/10/29 14:22
:F-08E
:p882ACaI
#918 [もな]
間食
チーズタルト
アイスコーヒー
:15/10/29 15:01
:F-08E
:p882ACaI
#919 [もな]
友達も腹が出てるよ笑
:15/10/29 15:05
:F-08E
:p882ACaI
#920 [もな]
友達帰りました。
さて(-.-;)y-~~~
:15/10/29 16:24
:F-08E
:p882ACaI
#921 [もな]
さて夕飯の準備!
:15/10/29 16:43
:F-08E
:p882ACaI
#922 [もな]
顔文字さん来ないなあ?
:15/10/29 16:49
:F-08E
:p882ACaI
#923 [もな]
出来たよ!今夜は肉詰めピーマン
:15/10/29 17:58
:F-08E
:p882ACaI
#924 [もな]
夜
ご飯
肉詰めピーマン4
温野菜スープ
玉子とコンビーフのキャベツ和え
味噌汁
:15/10/29 18:03
:F-08E
:p882ACaI
#925 [(;・ω・)]
こんばんは🎵
今日は、幼稚園の参観日でした。
あと、買い物行ったりと。ちょいバタバタでしたー。
お昼は、主人と二人だったので超久々に外食したよー。カレーうどん食べたよ。
美味しかった。
夜は、次男がセブンでバイトしてるので、廃棄を安く買ったらしく、廃棄です笑
私は、もう食べて運動してダイエットコーラ飲んでる笑
今日は、お友達来たのね。お喋り楽しかったかい?
夜ご飯ピーマンの肉詰め美味しそう(///ω///)♪
明日、私もピーマンの肉詰め作るよー✨
:15/10/29 18:44
:SO-02G
:eHl94QNw
#926 [もな]
こんばんは。(^^)チビちゃんの参観日どうでしたか?
カレーうどんいいですね!
廃棄ですか?今日はしっかり食べたのね、良かったです。
運動してゆっくりですね。
肉詰めピーマン4つ食べました。
母親に届けたよ。
友達突然来てケーキ食べちゃいました。
楽しめましたよ!世間話笑!
明日は旦那いるからダイエットお休み笑!
ヤクルト効いてますよ!
:15/10/29 19:03
:F-08E
:p882ACaI
#927 [もな]
9時頃帰宅!
ミナミの帝王みるて笑!
:15/10/29 19:14
:F-08E
:p882ACaI
#928 [もな]
9時前かな?
弁当買ってきそう。
味噌汁あるしおかず少し残ってる。
:15/10/29 19:42
:F-08E
:p882ACaI
#929 [もな]
足がつった。いたあい(泣)
:15/10/29 20:18
:F-08E
:p882ACaI
#930 [もな]
もみほぐした。(*_*)
:15/10/29 20:20
:F-08E
:p882ACaI
#931 [もな]
後70かあ。
:15/10/29 20:21
:F-08E
:p882ACaI
#932 [もな]
やーん旦那遅いやん。
酒呑まないのかな?videoショップ寄ってるかな?
:15/10/29 20:56
:F-08E
:p882ACaI
#933 [もな]
(-.-;)y-~~~
:15/10/29 20:57
:F-08E
:p882ACaI
#934 [もな]
帰宅!枝豆ゲット!笑
:15/10/29 21:13
:F-08E
:p882ACaI
#935 [もな]
旦那ゲオに寄ってた。
:15/10/29 21:31
:F-08E
:p882ACaI
#936 [もな]
シンデレラ借りてきてくれた!
:15/10/29 21:32
:F-08E
:p882ACaI
#937 [もな]
観たかったのです!
:15/10/29 21:33
:F-08E
:p882ACaI
#938 [もな]
コーヒータイム
:15/10/29 21:48
:F-08E
:p882ACaI
#939 [もな]
ソフトバンク勝つな!
:15/10/29 21:50
:F-08E
:p882ACaI
#940 [もな]
巻き爪痛いな〜!
:15/10/29 21:54
:F-08E
:p882ACaI
#941 [(;・ω・)]
ちびの参観日、楽しかったですよ。
普段の幼稚園での行動見れたり、一緒に工作したり、お菓子食べたり❗
子どもとの時間は癒しですね✨
今日は、なんだ、かんだと食べた過ぎた笑
たまにはいいですよね✨
ご主人帰って来たらダイエットおやすみなのね。
ご主人さんとラブラブしてね✨
:15/10/29 22:14
:SO-02G
:eHl94QNw
#942 [(;・ω・)]
あっ、足が吊るのは、水分不足なんですよー。
我が家にもピーマン肉詰め届けてクダサーイ🍀
友達とケーキいいなぁ。あたいも食べたいです笑
:15/10/29 22:15
:SO-02G
:eHl94QNw
#943 [もな]
参観日楽しめましたね。子供可愛いでしょう?
羨ましいな!チビちゃん宝ものですね!
たまに食べ過ぎるのもいいですよ!
そうダイエットお休みなんです!
ありがとう。ラブラブですよ!
水分補給してますけど足りなかったかもですね!
:15/10/29 22:24
:F-08E
:p882ACaI
#944 [もな]
肉詰めピーマン届けます
福岡市内まで笑!
ケーキうまかったですよ。
たまに食べたらいいですよ!
無理なくダイエットです。
:15/10/29 22:27
:F-08E
:p882ACaI
#945 [もな]
冷え込みだした!
:15/10/29 22:42
:F-08E
:p882ACaI
#946 [もな]
旦那ゲオで三本借りてきたよ!
:15/10/29 22:49
:F-08E
:p882ACaI
#947 [もな]
今ミナミの帝王みてる。あたしが借りてきたぶん!(_ _).oO
:15/10/29 23:14
:F-08E
:p882ACaI
#948 [もな]
顔色が悪い言われた
そうかなあ!
:15/10/29 23:22
:F-08E
:p882ACaI
#949 [(;・ω・)]
おはよー、子どもは宝ですよ。
もなさん、福岡なんですねー。
私、栃木です。遠いねー。
旦那さんとラブラブで、良いことですね。
ちび、また風邪引いて咳ばかりしてます。幼稚園の集団生活で、しょっちゅう風邪引いて、2週間前にも病院行ったのに、また病院に行かないと。
沢山食べるといつも後悔しちゃうんだけど、食べてしまいますね笑
:15/10/30 07:04
:SO-02G
:GBxjbk5Q
#950 [もな]
顔文字さんおはよう(^^)
栃木ですか?
遠く感じるよ。
近かったら会えるのに。
あらま…チビちゃん風邪かあ!
大丈夫ですか?
お大事にね。
熱はないん?
食べますね。しかたないです!私食欲増進の薬飲んでるから空腹は駄目です。
:15/10/30 09:40
:F-08E
:zw2fjIjQ
#951 [もな]
朝
サンドイッチヒトパック
コロッケ
牛乳
:15/10/30 09:41
:F-08E
:zw2fjIjQ
#952 [もな]
48、7キロ
ピクリとも減らない。
:15/10/30 09:48
:F-08E
:zw2fjIjQ
#953 [もな]
朝は旦那がパン屋さん行って来てくれたの
美味しかったよ!
:15/10/30 10:13
:F-08E
:zw2fjIjQ
#954 [もな]
ああいけない。体重計るんじゃなかった!ダイエットお休みだから。
:15/10/30 10:15
:F-08E
:zw2fjIjQ
#955 [もな]
寒い。19℃しかない!今日は午後から昼ご飯食べて
病院行っている母親迎えに行く。
:15/10/30 10:30
:F-08E
:zw2fjIjQ
#956 [(;・ω・)]
もなさん、近ければ会えたかも知れませんね。
栃木は北関東なので、遠いね。
今日はええ天気よ(о´∀`о)
子どもは、咳だけです。
お熱はないので、帰って来たら病院行きます。
咳止め貰わないと。
もなさんも体に気をつけてねー。
:15/10/30 11:10
:SO-02G
:GBxjbk5Q
#957 [もな]
顔文字さん、北関東寒いですか?ね〜近くだと良かったです!
チビちゃん咳だけ?
病院行ってシロップもらわないといけないね!
あたしも気をつけます!
:15/10/30 11:17
:F-08E
:zw2fjIjQ
#958 [もな]
鼻風邪治らない!咳は出てない。頭痛いな〜
母親迎えに行く。
ヤクルト飲まなきゃ。
:15/10/30 11:27
:F-08E
:zw2fjIjQ
#959 [もな]
飼い猫のマリーはあたしとお散歩が大好き
:15/10/30 11:37
:F-08E
:zw2fjIjQ
#960 [もな]
昼ご飯は何かな?
:15/10/30 12:02
:F-08E
:zw2fjIjQ
#961 [もな]
定食がいいなあ。
:15/10/30 12:03
:F-08E
:zw2fjIjQ
#962 [もな]
煮込みハンバーグ定食
:15/10/30 12:33
:F-08E
:zw2fjIjQ
#963 [もな]
お腹いっぱいゲフ
:15/10/30 13:21
:F-08E
:zw2fjIjQ
#964 [もな]
キャラメルマキュアート
:15/10/30 13:53
:F-08E
:zw2fjIjQ
#965 [もな]
今旦那の打ちっぱなしに付き合ってます!
:15/10/30 14:16
:F-08E
:zw2fjIjQ
#966 [もな]
来月は別府にゴルフツアーだそうです(笑)
:15/10/30 14:17
:F-08E
:zw2fjIjQ
#967 [もな]
旦那はDVD鑑賞とゴルフが大好き
:15/10/30 14:20
:F-08E
:zw2fjIjQ
#968 [(;・ω・)]
北関東、朝は寒いですね。
まぁ、仕方ないね。
ちびの病院行って来た。
風邪でした。
ちょっとしんどそうなので、今日はちびの看病するので、書き込み
また明日しますね。
また、明日。もなさんも早く風邪治るといいね、お大事に(о´∀`о)
:15/10/30 16:51
:SO-02G
:GBxjbk5Q
#969 [もな]
顔文字さん、福岡も寒いですよ。
旦那のウィンドウショッピング疲れました。
チビちゃん風邪でしたか!
看病してあげてください!
しっかり治してあげてね!
また明日ね!
:15/10/30 17:03
:F-08E
:zw2fjIjQ
#970 [もな]
あたしは大丈夫です!ありがとうございます。
:15/10/30 17:04
:F-08E
:zw2fjIjQ
#971 [もな]
ロールケーキ二切れ
:15/10/30 17:09
:F-08E
:zw2fjIjQ
#972 [もな]
夜
お弁当
幕の内
:15/10/30 17:56
:F-08E
:zw2fjIjQ
#973 [もな]
駄目だよねん〜ダイエット休みだと
:15/10/30 18:47
:F-08E
:zw2fjIjQ
#974 [もな]
あたしはハンバーグ作るときにミンチを半分湯に通したり
豆腐を加えたりするけど!外食のハンバーグは脂ギトギト
カロリー高いやろな!
:15/10/30 22:31
:F-08E
:zw2fjIjQ
#975 [もな]
明日の昼ご飯ガストだあ。
:15/10/30 22:41
:F-08E
:zw2fjIjQ
#976 [もな]
朝はおにぎり弁当ですよ。
買っているよ。
:15/10/31 00:01
:F-08E
:q4yV6VYc
#977 [(;・ω・)]
おはよー、もなさん。
あれから、ちびは熱が出て、水分取りまくり、オネショして…とほとんど眠れませんでした。
子どもが病気すると寝れませんね。
今だに、咳ばかりして、私もなんか体調悪いです。
今日は、ゆっくりしますね。
:15/10/31 06:37
:SO-02G
:pVIgx8sk
#978 [もな]
おはよう顔文字さん、そっかあ…チビちゃん熱でたんだ。
かわいそうに(; ;)
水分はとらないといけないよね。顔文字さんも疲れ気味の様子
無理なく頑張って下さい。
お大事にね!
早く良くなるように願います。
:15/10/31 09:09
:F-08E
:q4yV6VYc
#979 [もな]
朝ロールケーキ二切れ
牛乳
:15/10/31 10:48
:F-08E
:q4yV6VYc
#980 [もな]
おにぎり弁当
:15/10/31 11:39
:F-08E
:q4yV6VYc
#981 [もな]
昼
ご飯はカキフライ
かぼちゃプリン
:15/10/31 15:29
:F-08E
:q4yV6VYc
#982 [もな]
旦那とたこ焼き半分こ!
:15/10/31 17:08
:F-08E
:q4yV6VYc
#983 [もな]
何食べようかな?おでんがいいな!
:15/10/31 17:46
:F-08E
:q4yV6VYc
#984 [もな]
髪の毛切ってカラーリングした!
:15/10/31 17:48
:F-08E
:q4yV6VYc
#985 [もな]
ボブにした!サッパリ
:15/10/31 17:50
:F-08E
:q4yV6VYc
#986 [もな]
ビールのみたいなあ!
:15/10/31 17:53
:F-08E
:q4yV6VYc
#987 [もな]
よし、おでんだ。
:15/10/31 17:54
:F-08E
:q4yV6VYc
#988 [もな]
ああ疲れたあ(@_@)
:15/10/31 17:56
:F-08E
:q4yV6VYc
#989 [もな]
外国人にゴルフやられまくりやん!(>_<)
:15/10/31 17:58
:F-08E
:q4yV6VYc
#990 [もな]
おかんち!
:15/10/31 18:00
:F-08E
:q4yV6VYc
#991 [もな]
あらま…終わるやんけ
:15/10/31 18:01
:F-08E
:q4yV6VYc
#992 [もな]
顔文字さん、体調どうかな?
:15/10/31 18:02
:F-08E
:q4yV6VYc
#993 [もな]
チビちゃん風邪具合どうかな?
:15/10/31 18:04
:F-08E
:q4yV6VYc
#994 [もな]
心配だぬ!
:15/10/31 18:06
:F-08E
:q4yV6VYc
#995 [もな]
(-.-;)y-~~~
:15/10/31 18:07
:F-08E
:q4yV6VYc
#996 [もな]
しかし寒いなあ。
:15/10/31 18:10
:F-08E
:q4yV6VYc
#997 [もな]
ブランドも飽きたな〜(>_<)
:15/10/31 18:12
:F-08E
:q4yV6VYc
#998 [もな]
麺類が旦那は食べたいらしい。
:15/10/31 18:13
:F-08E
:q4yV6VYc
#999 [もな]
顔文字さんありがとう。
:15/10/31 18:14
:F-08E
:q4yV6VYc
#1000 [もな]
セーン!
:15/10/31 18:21
:F-08E
:q4yV6VYc
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/10/31 18:21
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194