無理なくダイエット
最新 最初 全 
#887 [もな]
顔文字さん、太りますよ!食べたら全部です。
1日1200カロリーを摂取量として計算します!
えっ500ですか?少なすぎます。何キロありますか?
身長が高いから67キロくらいあっては?(^^)
旦那さんのお母さんはそんな事情があってですか。
孫可愛いでしょうに‥
ヤクルトは毎朝がいいかな。
:15/10/28 12:05
:F-08E
:XAK6K5jA
#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし
:15/10/28 12:08
:F-08E
:XAK6K5jA
#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)
私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑
今日は、ヤクルトさん来ましたか?
:15/10/28 12:56
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。
:15/10/28 13:13
:F-08E
:XAK6K5jA
#891 [もな]
昼
ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し
定食やさんにて。
:15/10/28 13:17
:F-08E
:XAK6K5jA
#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。
ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。
:15/10/28 13:35
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。
:15/10/28 13:40
:F-08E
:XAK6K5jA
#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。
:15/10/28 14:02
:F-08E
:XAK6K5jA
#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。
:15/10/28 14:59
:F-08E
:XAK6K5jA
#896 [もな]
お茶腹ゲフ
:15/10/28 16:31
:F-08E
:XAK6K5jA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194