無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#887 [もな]
顔文字さん、太りますよ!食べたら全部です。
1日1200カロリーを摂取量として計算します!
えっ500ですか?少なすぎます。何キロありますか?
身長が高いから67キロくらいあっては?(^^)
旦那さんのお母さんはそんな事情があってですか。
孫可愛いでしょうに‥
ヤクルトは毎朝がいいかな。

⏰:15/10/28 12:05 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし

⏰:15/10/28 12:08 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)

私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑

今日は、ヤクルトさん来ましたか?

⏰:15/10/28 12:56 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。

⏰:15/10/28 13:13 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#891 [もな]

ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し

定食やさんにて。

⏰:15/10/28 13:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。

ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。

⏰:15/10/28 13:35 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。

⏰:15/10/28 13:40 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。

⏰:15/10/28 14:02 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。

⏰:15/10/28 14:59 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#896 [もな]
お茶腹ゲフ

⏰:15/10/28 16:31 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194