無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#828 [もな]
CMしてた!

⏰:15/10/26 19:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#829 [(;・ω・)]
こんばんは‼

あれから、ちびと、お菓子食べまくりました笑

やっぱ、お菓子の美味しさ知ってるから食べてしまうねー。
明日は幼稚園でサツマイモ掘りするらしく、持って帰って来るので、焼き芋とスイートポテトでも作ろうかな笑
また、食べたら太るなぁ。
誘惑多過ぎて凹むわ。

乳酸菌ショコラって書いてるねー。
14枚ぐらい入ってる。一日1枚で2週間分かな?

⏰:15/10/26 20:07 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#830 [もな]
こんばんは!顔文字さん。お菓子つい食べちゃうよね!
あたしもたまに食べまくる(笑)
幼稚園で芋ほりかあ!スイートポテトいいなあ!焼き芋も最高だよね!
誘惑に負けるわな!
乳酸菌ショコラ二週間分ありそうだね!(笑)
あたし一気に食べちゃいそう。笑笑笑

⏰:15/10/26 20:25 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#831 [もな]
ヤクルトレディーさんきてくれるかなあ!
ヤクルト400のみたいよ!

⏰:15/10/26 20:46 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#832 [(;・ω・)]
もなさん、お菓子辞めれたらかなり痩せるんだろうね笑
しかし、お菓子食べてストレス発散ですね。

明日は、芋づくしですな🎵

乳酸菌ショコラは、2週間分だけど、主人に沢山食べられたのであんま残ってません笑
一気に食べちゃうの?まぁ、いいと思うよ(о´∀`о)

ヤクルトさん来るといいね。飲み続ける事が大切だよー。一日一本ね!

⏰:15/10/26 21:08 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#833 [もな]
顔文字さん、お菓子食べてる時は幸せかもね!
芋ご飯も美味しいよ!
スイートポテト絶品ですよね!笑
おならがでます笑笑笑

乳酸菌ショコラ旦那さんが食べたの?
ヤクルトかかさず飲みたい。

⏰:15/10/26 21:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#834 [(;・ω・)]
お菓子食べてると幸せですね✨

旦那にほとんど食べられたよ笑
まぁ、いいんだけどね。

ヤクルトさんきっと来ますよ(о´∀`о)
ヤクルト飲んで便秘解消ですね。
では、またね✋
おやすみなさい。

芋ご飯、いいですね〜(///ω///)♪

⏰:15/10/26 22:48 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#835 [もな]
顔文字さん、お菓子は幸せ感じる。(笑)
だいぶん食べられちゃったか。(笑)

ヤクルトレディーさんくるかな?
便秘だしなあ。
お芋ご飯いいですよ!
では、おやすみなさい!

⏰:15/10/26 23:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#836 [(;・ω・)]
おはよー。
朝はめっちゃ冷えるねー。
寒い((⛄))

乳酸菌ショコラ、また買うんでまぁ、いいさ笑

ヤクルトさんに電話したの?電話したなら必ず来るよ。
今日は、幼稚園のちびが帰って来たら、マックアドベンチャーしに、マクドナルドに行きます。
幼稚園のちびが、マックの制服来てハンバーガー作るの。
息子がマックでバイトしてて、マックアドベンチャーしてるから予約しろってうるさくて笑
ちびと、一緒写真撮りたいんだと思うけど。
マック行くと食べたくなるよねー。
あー、誘惑が多過ぎて、ダイエット厳しすぎる泣

⏰:15/10/27 06:33 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#837 [もな]
顔文字さん、おはよう。乳酸菌ショコラはまた買ったらいいよ!ヤクルトレディーさんくるよ!今日はあたしが病院3時やからさ!
マックで楽しいやろね〜(笑)
息子さんが働いてるんだ。

⏰:15/10/27 09:37 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194