無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。

チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。

⏰:15/10/25 10:35 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。

⏰:15/10/25 10:48 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑

⏰:15/10/25 10:49 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。

⏰:15/10/25 11:01 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#781 [もな]

スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜

⏰:15/10/25 13:23 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#782 [もな]
おやつ
みかん

⏰:15/10/25 15:30 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#783 [もな]
ケーキ記入忘れ

⏰:15/10/25 16:06 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#784 [もな]
6時には食べないと

⏰:15/10/25 17:08 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#785 [もな]
すき焼きのみ

⏰:15/10/25 18:29 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。

私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。

試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。

⏰:15/10/25 18:48 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194