無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)

⏰:15/10/23 19:11 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯

⏰:15/10/23 20:31 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑

ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵

もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵

⏰:15/10/23 20:41 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?

どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。

⏰:15/10/23 20:43 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。

⏰:15/10/23 20:52 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#742 [もな]
薬飲んだ
早めに寝よう。

⏰:15/10/23 21:44 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#743 [もな]
眠気こない。

⏰:15/10/23 22:28 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#744 [(;・ω・)]
身長あげます‼笑
あげれたらいいね‼

ちび、可愛いよ(о´∀`о)
三人いて、上の二人は、もう19と18
だから可愛くないのだ。

あっ、ピル飲んでるんだ。
だったら風邪だね。急に寒くなったので、体調崩したのね。ダイエットしてるのも関係あるかもよ?
今日は、暖かくして、お休みください。

明日は、実家に行くのね。いちじく、最近見ないなぁ。甘くて美味しいのよね✨

お話し大好きなんだ。私も友達と電話したら五時間ぐらい喋ってる。
喋りすぎやっちゅーの笑
では、おやすみなさい。早く良くなるといいね(///ω///)♪

⏰:15/10/23 22:52 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#745 [もな]
顔文字さん、心配ありがとう。そんなに大きい子供がいるなんてびっくりします。
風邪だね!
生理中だからそれからきてるのかも!
お休みなさい!良い夢を

⏰:15/10/23 23:58 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#746 [(;・ω・)]
おはよーさん。
文章じゃ、私がオバサンってわかんないでしょ?
華原朋美と同じ年なのよ笑

生理かぁ。毎月1回の生理憂鬱になるわね‼
私は、先週終わったばっかだよー。

⏰:15/10/24 06:45 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194