無理なくダイエット
最新 最初 全 
#718 [(;・ω・)]
給料多かったのでしょうね。
焼鳥大量に買って来て、食え食えって笑
たまには、ドカ食いの日があってもいいよね?
息子優しいのかな?
もう、大きいので、あんま話もしないね。
もなさんは明日外食なんだ‼
いいねぇー✨
美味しいもん一杯食べて来てねー🎵
:15/10/22 18:40
:SO-02G
:kjAQH7yU
#719 [もな]
顔文字さん、息子さんなかなかやるやん!ドカ食いあってもいいよ笑
あたしなんか旦那が週末帰宅したらドカ食いよw
だからなかなか体重減らない。
明日はうんと食べますよ笑
ありがとう。
:15/10/22 19:01
:F-08E
:u3b29Yo6
#720 [(;・ω・)]
もなさん、ドカ食いしましたよ笑
まぁ、たまにはいいよね。
ご主人さんは単身赴任ですか?
一緒に居られないのは寂しい反面楽でもありますね。
外食、何食べたか教えてねー。
では、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
:15/10/22 23:09
:SO-02G
:kjAQH7yU
#721 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/23 09:22
:F-08E
:l3Ur.nss
#722 [もな]
顔文字さん、おはようございます。旦那は単身赴任です
寂しいの慣れました。笑笑
はい…何食べたか教えますよw夜
:15/10/23 09:25
:F-08E
:l3Ur.nss
#723 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
寂しいの馴れたのね。
私は、寂しすぎて無理だわ笑
でも、旦那居ないと楽だと思う事もあるもんなぁ。
今日は、お友達とワイワイ楽しんで来てなー。
:15/10/23 09:37
:SO-02G
:tadGUrJQ
#724 [もな]
顔文字さん、亭主元気で留守がいいですよ。
気兼ねなくダイエットも出来るしね!今週は外食なのが続きますからダイエットお休みです。来週からまた張り ますよw
ワイワイガヤガヤ女子会楽しんできます!
:15/10/23 09:43
:F-08E
:l3Ur.nss
#725 [もな]
49、3増えてる(笑)
ああ、なぜだあ
あたしのなかでは48になる予定だたのに。(´□`)
:15/10/23 09:49
:F-08E
:l3Ur.nss
#726 [もな]
まあ便秘ではあるが。
:15/10/23 09:50
:F-08E
:l3Ur.nss
#727 [(;・ω・)]
49キロとか未知の世界です。
身長は高いんですか?
まぁ、ご主人さんもお仕事やから寂しいとか言ってらんないよね。
便秘には、やっぱお水が一番ですね。
うちの旦那はヤクルト毎日飲んで、オナラが臭くなくなりました。
女子会いいなぁ。
私も地元の友達と会いたいです。
8年会ってないです。
:15/10/23 10:23
:SO-02G
:tadGUrJQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194