無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#712 [もな]
掃除完了!

⏰:15/10/22 16:16 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#713 [もな]
明日友達とランチなのに微熱がある!

⏰:15/10/22 16:32 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#714 [もな]
夜ご飯の準備中

⏰:15/10/22 16:34 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#715 [もな]

ご飯
里芋といかのにっころがし
水菜のサラダ
トマト一個
明太子
味噌汁
漬け物

⏰:15/10/22 17:52 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#716 [(;・ω・)]
もなさん、こんばんは‼

夜ご飯沢山ですね。
うちは、息子が焼鳥大量に買って来たんで、夜は焼鳥です。
麻婆春雨と味噌汁作ったんだけどなぁ。
焼鳥カロリー低いけど、沢山食べると太るなぁ。
誘惑多過ぎてダイエット、中々うまく行かないや(つд;*)

⏰:15/10/22 18:00 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#717 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
息子さん、優しいね!あたしはカロリー低い物チョイスしてます!沢山焼き鳥なん?
まあ今日はダイエット忘れて食べないとね!
明日は外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ!
明日はダイエット休みです。うまくいかないですね?
誘惑多すぎで。
ぼちぼちいきましょう!

⏰:15/10/22 18:13 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#718 [(;・ω・)]
給料多かったのでしょうね。
焼鳥大量に買って来て、食え食えって笑
たまには、ドカ食いの日があってもいいよね?

息子優しいのかな?
もう、大きいので、あんま話もしないね。
もなさんは明日外食なんだ‼
いいねぇー✨
美味しいもん一杯食べて来てねー🎵

⏰:15/10/22 18:40 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#719 [もな]
顔文字さん、息子さんなかなかやるやん!ドカ食いあってもいいよ笑
あたしなんか旦那が週末帰宅したらドカ食いよw
だからなかなか体重減らない。
明日はうんと食べますよ笑
ありがとう。

⏰:15/10/22 19:01 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#720 [(;・ω・)]
もなさん、ドカ食いしましたよ笑

まぁ、たまにはいいよね。
ご主人さんは単身赴任ですか?
一緒に居られないのは寂しい反面楽でもありますね。

外食、何食べたか教えてねー。
では、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

⏰:15/10/22 23:09 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#721 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/23 09:22 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194