無理なくダイエット
最新 最初 全 
#712 [もな]
掃除完了!
:15/10/22 16:16
:F-08E
:u3b29Yo6
#713 [もな]
明日友達とランチなのに微熱がある!
:15/10/22 16:32
:F-08E
:u3b29Yo6
#714 [もな]
夜ご飯の準備中
:15/10/22 16:34
:F-08E
:u3b29Yo6
#715 [もな]
夜
ご飯
里芋といかのにっころがし
水菜のサラダ
トマト一個
明太子
味噌汁
漬け物
:15/10/22 17:52
:F-08E
:u3b29Yo6
#716 [(;・ω・)]
もなさん、こんばんは‼
夜ご飯沢山ですね。
うちは、息子が焼鳥大量に買って来たんで、夜は焼鳥です。
麻婆春雨と味噌汁作ったんだけどなぁ。
焼鳥カロリー低いけど、沢山食べると太るなぁ。
誘惑多過ぎてダイエット、中々うまく行かないや(つд;*)
:15/10/22 18:00
:SO-02G
:kjAQH7yU
#717 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
息子さん、優しいね!あたしはカロリー低い物チョイスしてます!沢山焼き鳥なん?
まあ今日はダイエット忘れて食べないとね!
明日は外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ!
明日はダイエット休みです。うまくいかないですね?
誘惑多すぎで。
ぼちぼちいきましょう!
:15/10/22 18:13
:F-08E
:u3b29Yo6
#718 [(;・ω・)]
給料多かったのでしょうね。
焼鳥大量に買って来て、食え食えって笑
たまには、ドカ食いの日があってもいいよね?
息子優しいのかな?
もう、大きいので、あんま話もしないね。
もなさんは明日外食なんだ‼
いいねぇー✨
美味しいもん一杯食べて来てねー🎵
:15/10/22 18:40
:SO-02G
:kjAQH7yU
#719 [もな]
顔文字さん、息子さんなかなかやるやん!ドカ食いあってもいいよ笑
あたしなんか旦那が週末帰宅したらドカ食いよw
だからなかなか体重減らない。
明日はうんと食べますよ笑
ありがとう。
:15/10/22 19:01
:F-08E
:u3b29Yo6
#720 [(;・ω・)]
もなさん、ドカ食いしましたよ笑
まぁ、たまにはいいよね。
ご主人さんは単身赴任ですか?
一緒に居られないのは寂しい反面楽でもありますね。
外食、何食べたか教えてねー。
では、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
:15/10/22 23:09
:SO-02G
:kjAQH7yU
#721 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/23 09:22
:F-08E
:l3Ur.nss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194