無理なくダイエット
最新 最初 全 
#242 [もな]
痩せにくくなってきたな。停滞期やかねー。
:15/09/17 17:08
:F-08E
:pMtzhCWI
#243 [もな]
早く五十を切りたい。
:15/09/17 17:10
:F-08E
:pMtzhCWI
#244 [もな]
ハンバーグをこねているよ。
:15/09/17 17:12
:F-08E
:pMtzhCWI
#245 [もな]
夜
ご飯
ハンバーグ
キノコのスープ
温野菜
きんぴら
:15/09/17 18:16
:F-08E
:pMtzhCWI
#246 [もな]
ハンバーグうまかった!ご飯が美味い時期になったな。
:15/09/17 19:08
:F-08E
:pMtzhCWI
#247 [かずまぁたん]
こんばんは!
アタシも50切りたいけど食事制限出来ないし運動も時間と体力次第で中々出来ないから辛いよ。
もなさんはすぐ体重減りそうだからその調子で頑張ってね♪
停滞期こそ踏ん張り時!!
お互い頑張りましょー。
:15/09/17 20:12
:SOL25
:ScBwm7MU
#248 [もな]
かずまあたん、レスありがとう。かずまあたんも大変ですね。あたしは停滞期なので苦戦中です!減らないよ!
お互いに頑張りましょうね!
:15/09/17 21:31
:F-08E
:pMtzhCWI
#249 [もな]
ああ…旦那さん金曜日帰宅。外食だから太りますよ!
:15/09/17 21:51
:F-08E
:pMtzhCWI
#250 [もな]
あちこち連れて回るの好きなんだな。
:15/09/17 22:13
:F-08E
:pMtzhCWI
#251 [もな]
外食いやだな。週末はひさしぶりに会うんで美味しい所連れて回るの好きなんだな!
:15/09/17 22:42
:F-08E
:pMtzhCWI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194