無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#101 [もな]
お茶がぶ飲みだよ。

⏰:15/09/08 14:55 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#102 [もな]
母がシャワーしてご飯食べたら帰る!
今日の夜は頂きもののさんま

⏰:15/09/08 17:57 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#103 [もな]

ご飯
さんまの塩焼き
味噌汁
キャベツ炒め
岩のり。

⏰:15/09/08 19:17 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#104 [もな]
さんまうまかった。秋だねえ〜!

⏰:15/09/08 19:52 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#105 [もな]
明日の体重は?怖い。
ヤクルト
薬が効いてきたね。

⏰:15/09/08 23:14 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#106 [もな]
減ってなかったらどうしょう。朝一番に測るのー。

⏰:15/09/08 23:29 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#107 [もな]

パン二枚
ハムエッグ
こーんスープ
レタスサラダ
牛乳

⏰:15/09/09 10:27 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#108 [もな]
50、5キロ
ふぁ、減った!もうすぐ五十を切るぞ。憧れの四十キロ代やな〜。

⏰:15/09/09 10:41 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#109 [もな]
ただ週末で食べ過ぎちゃうからな。またリバウンドだよ。旦那さん食べてるあたしが好きだもんな。

⏰:15/09/09 11:12 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#110 [もな]
一キロなんてすぐもどる。あー週末いややな。旦那さんに会えるのは嬉しいけど、外食だからカロリーオーバーしてしまう。

⏰:15/09/09 11:34 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#111 [もな]
お昼ご飯の準備

⏰:15/09/09 11:41 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#112 [もな]

焼きそば野菜たっぷり
味噌汁
パイナップル

⏰:15/09/09 12:19 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#113 [もな]
間食
ビスケット6まい

⏰:15/09/09 14:36 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#114 [もな]
実家に来たら食べる!それが悪い。

⏰:15/09/09 15:08 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#115 [もな]

ご飯
クラムチャウダー
ステーキ
野菜サラダ
青汁

⏰:15/09/09 19:25 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#116 [もな]
今夜は奮発しちゃった!
おいしいから幸せ
全部ペロリと食べた

⏰:15/09/09 19:43 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#117 [もな]
今夜は風呂上がりにビール

⏰:15/09/09 20:09 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#118 [もな]
たまにはね。ダイエットあきらめそうになるから、ご褒美としてビールいっぱい

⏰:15/09/09 20:11 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#119 [もな]
無理しないよ。また明日から頑張っていくからねw
1ヶ月に一キロ落としたらいいし。長いけどね?(笑)
無理なくダイエット。

⏰:15/09/09 20:17 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#120 [もな]
ゴミ出し終わり。四十キロ代になれたらいいなあ。日曜日は旦那さんくるから外食だよ。カロリーオーバーしてしまうがな。それが悪いんだからあ。月曜日からしっかりカロリーオーバーしないように頑張っていく。

⏰:15/09/09 21:27 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#121 [もな]
1400カロリーだよ!

⏰:15/09/09 21:28 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#122 [もな]
今日は2000キロカロリーだよ。明日は体重増えてるやろなw

⏰:15/09/09 21:54 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#123 [もな]
お休みなさい。

⏰:15/09/09 22:54 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#124 [もな]
51、0キロ
増えてる

パン二枚
スクランブルエッグ
ベーコン二枚
牛乳
サラダ

⏰:15/09/10 11:10 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#125 [もな]
やろなwあたし昨日食べ過ぎたもん。(笑)五十切りたい。

⏰:15/09/10 11:34 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#126 [もな]

ご飯
味噌汁
ささみバター焼き
もやし炒め

⏰:15/09/10 12:25 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#127 [もな]
2時になったら掃除します。

⏰:15/09/10 13:03 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#128 [もな]
断食や何も食べないとか有り得ない。きちんと食べないと

⏰:15/09/10 13:17 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#129 [もな]
痩せたよね!始めた時から五キロ減ったもん。

⏰:15/09/10 13:36 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#130 [もな]
ついに甘いお菓子に手をつけちゃった、あー反省

⏰:15/09/10 15:32 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#131 [もな]
友達からの貰いもの。食べないと悪いから

⏰:15/09/10 15:49 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#132 [もな]
スペアリブを焼いている

⏰:15/09/10 16:09 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#133 [もな]
うまく焼けた。
クーラーいれたった。

⏰:15/09/10 16:48 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#134 [もな]
もっと美意識高めよう。
美しくなった未来の自分を意識して。

⏰:15/09/10 17:08 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#135 [もな]

ご飯
スペアリブ二本
味噌汁
マカロニサラダ
漬け物

⏰:15/09/10 17:53 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#136 [もな]
食べた食べた。うまかった。スペアリブ最高。

⏰:15/09/10 18:28 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#137 [もな]
ビールがのみたい。

⏰:15/09/10 19:19 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#138 [もな]
買いに行こうか。

⏰:15/09/10 19:37 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#139 [もな]
よし…行こう。ビールがのみたい。つまみは昆布。

⏰:15/09/10 19:38 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#140 [もな]
ビールうんまあい。(笑)
二本でやめとく。
おしゃぶり昆布つまみに。
酒はいいなあ。
一リットル飲むよ!

⏰:15/09/10 20:15 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#141 [もな]
糖質0のやつだよ。また腹が出るやかねー。w

⏰:15/09/10 20:17 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#142 [もな]
体重増えてるやろなwでも我慢よくない。

⏰:15/09/10 20:41 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#143 [もな]
日曜日は外食やしさ。増えてる可能性が高いよ!

⏰:15/09/10 21:10 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#144 [もな]
お薬飲まなきゃ。

⏰:15/09/10 22:47 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#145 [もな]

パン二枚
マカロニサラダ
ベビーハム
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/11 09:43 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#146 [もな]
お通じ○

⏰:15/09/11 09:44 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#147 [もな]
50、6キロ
保ってるな、まあ食べた事やし仕方ない

⏰:15/09/11 09:55 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#148 [もな]
百c増えてるw

⏰:15/09/11 10:20 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#149 [もな]
早く40キロ代になってみたい、それからが勝負!
いかに食べるか。カロリーオーバーしないように食べたい。ビールはそれまでお休み

⏰:15/09/11 10:28 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#150 [もな]
いい天気。お昼ご飯はオムライス

⏰:15/09/11 11:05 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#151 [もな]
オムライスできた!

オムライス
味噌汁
野菜サラダ

⏰:15/09/11 11:52 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#152 [もな]
ケーキうまかった。

⏰:15/09/11 13:01 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#153 [もな]
ダイエットに向かないのかなあ。

⏰:15/09/11 16:39 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#154 [もな]
心が折れる

⏰:15/09/11 17:44 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#155 [もな]

ご飯
豚肉と野菜炒め
おくらの納豆あえ
ナスの煮浸し
味噌汁

⏰:15/09/11 18:16 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#156 [もな]
あ〜お腹いっぱい

⏰:15/09/11 19:03 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#157 [もな]
秋になって食べ物が美味し過ぎるよ。携帯代高いなあ!

⏰:15/09/11 19:53 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#158 [もな]
また栗ご飯作ろうかな。

⏰:15/09/11 20:11 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#159 [かずまぁたん]
こんばんは!
久しぶりだね♪
凄く頑張っててびっくり!
同じ位の体重だからお互い頑張りましょう。

⏰:15/09/11 21:13 📱:SOL25 🆔:VvR7s2ec


#160 [もな]
かずまあたん、こんばんは!レスありがとう。
頑張っているよ。でも無理しないようにしてるよw
好きなもん食べてるよw

⏰:15/09/11 21:26 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#161 [もな]
まだ旦那からおやすみコールない。

⏰:15/09/11 22:34 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#162 [かずまぁたん]
おはよう!
好きな物食べて体重減ってるならもうリバウンド怖くないね♪
アタシは完母だからさすがに好きな物とはいかないけど、片手で簡単に食べれるおにぎりばかり食べてるよ。
1日2.5合食べてるからお米の減りが早い早い。

⏰:15/09/12 06:35 📱:SOL25 🆔:rBYud/II


#163 [もな]
おはよう。かずまあたん、そう好きなもん食べてるよ。
リバウンドはやはり怖いよ。
オニギリとかかあ。赤ちゃんすくすく育ってる?

⏰:15/09/12 11:17 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#164 [もな]

パン二枚
ゆでたまご
レタスサラダ
ウインナー二本
牛乳

⏰:15/09/12 11:20 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#165 [もな]
50、6キロ
変わらず,あー減らない!らがんこだわ。

⏰:15/09/12 11:32 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#166 [もな]
らがんこだわってなに(笑)
頑固だわが正解。

⏰:15/09/12 11:56 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#167 [もな]

ラーメン
高菜の漬け物
ご飯

⏰:15/09/12 12:33 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#168 [もな]
実家に来た。なんでか体重減らないって、母に言ったらそらあんた食べ過ぎよちいわれた。

⏰:15/09/12 13:39 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#169 [もな]
チョコパイ小さいの4つ

⏰:15/09/12 14:46 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#170 [もな]
明らかに食べ過ぎよ。

⏰:15/09/12 15:11 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#171 [もな]

唐揚げ
ご飯
味噌汁
さるさめのサラダ
にらのお浸し

⏰:15/09/12 19:03 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#172 [もな]
旦那が帰宅、焼酎の水割り呑んだ。

⏰:15/09/12 19:58 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#173 [もな]
アイスクリームチョコ味

⏰:15/09/12 21:04 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#174 [もな]
今夜から明日にかけてダイエットおやすみ

⏰:15/09/12 23:39 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#175 [もな]
月曜日からまた頑張ります。

⏰:15/09/12 23:52 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#176 [もな]
旦那さんいたらダイエット出来ないよ。

⏰:15/09/13 00:06 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#177 [もな]
あ、月曜日は旅行だわ。

⏰:15/09/13 00:07 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#178 [もな]
シルバーウィークの日ね!旅行だわ。

⏰:15/09/13 01:39 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#179 [もな]

パン二枚
コーンスープ
茹で卵
キャベツのサラダ
牛乳

⏰:15/09/13 11:17 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#180 [もな]

スパゲティ
コースで、アップルパイ付き

⏰:15/09/13 14:20 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#181 [もな]
食べ過ぎよ。

⏰:15/09/13 16:13 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#182 [もな]

おでん

⏰:15/09/13 18:51 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#183 [かずまぁたん]
こんばんは。
赤ちゃんすくすく育ってるよ♪
本当可愛い。

それだけしっかり食べてて体重減ってるならリバウンドしないでしょ?
だから大丈夫だと思うよ。

アタシは授乳終わってからの体重増加が怖いからあんまりバカ食いはしないように心がけてるよ!
でも、お腹空くから食べちゃうんだけどね。

⏰:15/09/13 20:56 📱:SOL25 🆔:1Xcux6fs


#184 [もな]
かずまあたん、レスありがとう。いや外食したら増えるよ。昨日はコースだったからね、食べ過ぎよ!リバウンドすぐしちゃうよね?

⏰:15/09/14 10:33 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#185 [もな]

フレンチトースト二枚
サラダ
コーヒー

⏰:15/09/14 10:35 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#186 [もな]
51、1リバウンドだよw

⏰:15/09/14 11:04 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#187 [かずまぁたん]
1〜2日の体重増加は太ったうちに入らないから大丈夫だよ!
飲食した分が増加しただけだからね♪
次の日に調整すれば大丈夫。
毎日コースや、暴飲暴食ならリバウンドしちゃうけどね。

⏰:15/09/14 11:28 📱:SOL25 🆔:GO3zIuq2


#188 [もな]
かずまあたん、そうなん?
いやだな。また51になったよ。ああ…辛い。五十に戻さないといけない。外食は太るね〜!

⏰:15/09/14 11:31 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#189 [もな]

ご飯
味噌汁
高菜の油炒め

アイスコーヒー
プリン

⏰:15/09/14 13:19 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#190 [もな]

ご飯
かぼちゃ煮物
チキンかつ
ほうれん草とベーコン炒め
卵のスープ
きゅうりのステック

⏰:15/09/14 18:08 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#191 [もな]
味つけは砂糖控えたり、なるべくオリーブオイル使ったりしている

⏰:15/09/14 21:02 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#192 [もな]
外食したら体重が増えるから週末だけにしてる。

⏰:15/09/14 23:03 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#193 [もな]
寝れないって辛い。

⏰:15/09/14 23:26 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#194 [もな]
寝ようかな?

⏰:15/09/15 00:35 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#195 [もな]
おはよう

⏰:15/09/15 05:42 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#196 [もな]
ご飯支度します

⏰:15/09/15 06:48 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#197 [もな]

パン二枚
クラムチャウダー
目玉焼き
ハム
牛乳

⏰:15/09/15 08:10 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#198 [もな]
便秘だわ!

⏰:15/09/15 08:11 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#199 [もな]
51、1減らない?何故かな?

⏰:15/09/15 08:14 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#200 [もな]
食べ過ぎかな?(笑)
でもちゃんと食事だけはしたい。

⏰:15/09/15 08:31 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#201 [もな]
ピクリとも体重変わらないよ!

⏰:15/09/15 08:33 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194