無理なくダイエット
最新 最初 全 
#948 [もな]
顔色が悪い言われた
そうかなあ!
:15/10/29 23:22
:F-08E
:p882ACaI
#949 [(;・ω・)]
おはよー、子どもは宝ですよ。
もなさん、福岡なんですねー。
私、栃木です。遠いねー。
旦那さんとラブラブで、良いことですね。
ちび、また風邪引いて咳ばかりしてます。幼稚園の集団生活で、しょっちゅう風邪引いて、2週間前にも病院行ったのに、また病院に行かないと。
沢山食べるといつも後悔しちゃうんだけど、食べてしまいますね笑
:15/10/30 07:04
:SO-02G
:GBxjbk5Q
#950 [もな]
顔文字さんおはよう(^^)
栃木ですか?
遠く感じるよ。
近かったら会えるのに。
あらま…チビちゃん風邪かあ!
大丈夫ですか?
お大事にね。
熱はないん?
食べますね。しかたないです!私食欲増進の薬飲んでるから空腹は駄目です。
:15/10/30 09:40
:F-08E
:zw2fjIjQ
#951 [もな]
朝
サンドイッチヒトパック
コロッケ
牛乳
:15/10/30 09:41
:F-08E
:zw2fjIjQ
#952 [もな]
48、7キロ
ピクリとも減らない。
:15/10/30 09:48
:F-08E
:zw2fjIjQ
#953 [もな]
朝は旦那がパン屋さん行って来てくれたの
美味しかったよ!
:15/10/30 10:13
:F-08E
:zw2fjIjQ
#954 [もな]
ああいけない。体重計るんじゃなかった!ダイエットお休みだから。
:15/10/30 10:15
:F-08E
:zw2fjIjQ
#955 [もな]
寒い。19℃しかない!今日は午後から昼ご飯食べて
病院行っている母親迎えに行く。
:15/10/30 10:30
:F-08E
:zw2fjIjQ
#956 [(;・ω・)]
もなさん、近ければ会えたかも知れませんね。
栃木は北関東なので、遠いね。
今日はええ天気よ(о´∀`о)
子どもは、咳だけです。
お熱はないので、帰って来たら病院行きます。
咳止め貰わないと。
もなさんも体に気をつけてねー。
:15/10/30 11:10
:SO-02G
:GBxjbk5Q
#957 [もな]
顔文字さん、北関東寒いですか?ね〜近くだと良かったです!
チビちゃん咳だけ?
病院行ってシロップもらわないといけないね!
あたしも気をつけます!
:15/10/30 11:17
:F-08E
:zw2fjIjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194