無理なくダイエット
最新 最初 全 
#922 [もな]
顔文字さん来ないなあ?
:15/10/29 16:49
:F-08E
:p882ACaI
#923 [もな]
出来たよ!今夜は肉詰めピーマン
:15/10/29 17:58
:F-08E
:p882ACaI
#924 [もな]
夜
ご飯
肉詰めピーマン4
温野菜スープ
玉子とコンビーフのキャベツ和え
味噌汁
:15/10/29 18:03
:F-08E
:p882ACaI
#925 [(;・ω・)]
こんばんは🎵
今日は、幼稚園の参観日でした。
あと、買い物行ったりと。ちょいバタバタでしたー。
お昼は、主人と二人だったので超久々に外食したよー。カレーうどん食べたよ。
美味しかった。
夜は、次男がセブンでバイトしてるので、廃棄を安く買ったらしく、廃棄です笑
私は、もう食べて運動してダイエットコーラ飲んでる笑
今日は、お友達来たのね。お喋り楽しかったかい?
夜ご飯ピーマンの肉詰め美味しそう(///ω///)♪
明日、私もピーマンの肉詰め作るよー✨
:15/10/29 18:44
:SO-02G
:eHl94QNw
#926 [もな]
こんばんは。(^^)チビちゃんの参観日どうでしたか?
カレーうどんいいですね!
廃棄ですか?今日はしっかり食べたのね、良かったです。
運動してゆっくりですね。
肉詰めピーマン4つ食べました。
母親に届けたよ。
友達突然来てケーキ食べちゃいました。
楽しめましたよ!世間話笑!
明日は旦那いるからダイエットお休み笑!
ヤクルト効いてますよ!
:15/10/29 19:03
:F-08E
:p882ACaI
#927 [もな]
9時頃帰宅!
ミナミの帝王みるて笑!
:15/10/29 19:14
:F-08E
:p882ACaI
#928 [もな]
9時前かな?
弁当買ってきそう。
味噌汁あるしおかず少し残ってる。
:15/10/29 19:42
:F-08E
:p882ACaI
#929 [もな]
足がつった。いたあい(泣)
:15/10/29 20:18
:F-08E
:p882ACaI
#930 [もな]
もみほぐした。(*_*)
:15/10/29 20:20
:F-08E
:p882ACaI
#931 [もな]
後70かあ。
:15/10/29 20:21
:F-08E
:p882ACaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194