無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#822 [もな]
圧力鍋はすぐ出来ちゃう。
ビーフシチューだよ

⏰:15/10/26 18:15 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#823 [もな]

ご飯
ビーフシチュー
トマトスライス
小エビのサラダ

⏰:15/10/26 18:47 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#824 [もな]
ご馳走さん。んまかった。

⏰:15/10/26 19:02 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#825 [もな]
さて風呂しよかな。あたたまらないと!

⏰:15/10/26 19:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#826 [もな]
いい湯でした!リラックスタイム

⏰:15/10/26 19:49 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#827 [もな]
乳酸菌ショコラて言うんだ!

⏰:15/10/26 19:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#828 [もな]
CMしてた!

⏰:15/10/26 19:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#829 [(;・ω・)]
こんばんは‼

あれから、ちびと、お菓子食べまくりました笑

やっぱ、お菓子の美味しさ知ってるから食べてしまうねー。
明日は幼稚園でサツマイモ掘りするらしく、持って帰って来るので、焼き芋とスイートポテトでも作ろうかな笑
また、食べたら太るなぁ。
誘惑多過ぎて凹むわ。

乳酸菌ショコラって書いてるねー。
14枚ぐらい入ってる。一日1枚で2週間分かな?

⏰:15/10/26 20:07 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#830 [もな]
こんばんは!顔文字さん。お菓子つい食べちゃうよね!
あたしもたまに食べまくる(笑)
幼稚園で芋ほりかあ!スイートポテトいいなあ!焼き芋も最高だよね!
誘惑に負けるわな!
乳酸菌ショコラ二週間分ありそうだね!(笑)
あたし一気に食べちゃいそう。笑笑笑

⏰:15/10/26 20:25 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#831 [もな]
ヤクルトレディーさんきてくれるかなあ!
ヤクルト400のみたいよ!

⏰:15/10/26 20:46 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194