無理なくダイエット
最新 最初 全 
#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。
:15/10/25 21:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。
今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。
チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?
:15/10/25 21:16
:SO-02G
:x6mht.GU
#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!
:15/10/25 21:17
:F-08E
:zqTrLh7k
#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑
:15/10/25 21:31
:F-08E
:zqTrLh7k
#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!
:15/10/25 21:44
:F-08E
:zqTrLh7k
#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!
:15/10/25 22:02
:F-08E
:zqTrLh7k
#798 [もな]
バイオハザード見たしな!
:15/10/25 22:19
:F-08E
:zqTrLh7k
#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。
まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。
チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。
:15/10/26 06:19
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#800 [もな]
朝
トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/26 09:24
:F-08E
:i5kg.HsA
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)
:15/10/26 09:30
:F-08E
:i5kg.HsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194