無理なくダイエット
最新 最初 全 
#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。
チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。
:15/10/25 10:35
:SO-02G
:x6mht.GU
#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。
:15/10/25 10:48
:F-08E
:zqTrLh7k
#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑
:15/10/25 10:49
:F-08E
:zqTrLh7k
#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。
:15/10/25 11:01
:F-08E
:zqTrLh7k
#781 [もな]
昼
スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜
:15/10/25 13:23
:F-08E
:zqTrLh7k
#782 [もな]
おやつ
みかん
:15/10/25 15:30
:F-08E
:zqTrLh7k
#783 [もな]
ケーキ記入忘れ
:15/10/25 16:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#784 [もな]
6時には食べないと
:15/10/25 17:08
:F-08E
:zqTrLh7k
#785 [もな]
すき焼きのみ
:15/10/25 18:29
:F-08E
:zqTrLh7k
#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。
私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。
試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。
:15/10/25 18:48
:SO-02G
:x6mht.GU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194