無理なくダイエット
最新 最初 全 
#748 [もな]
顔文字さんおはよう。
あたしもババアだし(笑)
気にしないで!華原朋美っていくつだけ!?
生理不順でね〜。今回はしんどいわ!
:15/10/24 08:49
:F-08E
:HkXEGyWw
#749 [もな]
便秘49、3キロ
お腹痛い
:15/10/24 09:05
:F-08E
:HkXEGyWw
#750 [もな]
便が出たら
体重少し減るかな(笑)
旦那は張り切ってゴルフに行きました。
:15/10/24 09:15
:F-08E
:HkXEGyWw
#751 [(;・ω・)]
もなさん、私は、40です。
でも、息子と一緒に歩いてると彼女と間違われて、息子が大激怒して、それから一緒に行動してくれなくなりました笑
もなさんは、お子さん居ないのかな?
今の時代子ども産んでもお金かかるし、子どもが年を取った時にどんな時代になるのか、心配です。少しでもお金残してあげないと子どもが苦労するだろうなぁ。と思います。
生理不順、つらいですね。
私は、ヘビースモーカーなので、ピルは飲めないの。しかも、40では、ピル処方できませんって言われたわ。
ピルは、肌荒れ改善されるから飲みたいんだけどね。
つらい時は、横になって、身体休めてあげてねー。
:15/10/24 09:20
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#752 [(;・ω・)]
あ、昔仲良かったお友達が重度の便秘で、病院で腸内洗浄か何かして貰って
便秘解消して、体重が4キロ減ったって笑いながら話したの思い出した。
腸内洗浄して貰ったらどうでしょう?
:15/10/24 09:24
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#753 [もな]
顔文字さん
あたしは30です。子供いません。息子さんと歩いてたら彼女と間違ってみえるなんて若々しいやな。ピル飲めないんですね?
あたしも煙草すってますよ!内緒でね!
せちがらい世の中子供生みたくなくてね!
作ってません!腸内洗浄ですか?いや…怖くて笑笑
:15/10/24 09:46
:F-08E
:HkXEGyWw
#754 [もな]
今日は実家に行って栗ご飯食べます!
いつも心配ありがとう。
朝から煎餅二枚食べましたよ。
:15/10/24 09:49
:F-08E
:HkXEGyWw
#755 [もな]
旦那遅くなるんやな!80で回れるとよいけど!
:15/10/24 09:56
:F-08E
:HkXEGyWw
#756 [もな]
便秘すっきりしました。
:15/10/24 09:58
:F-08E
:HkXEGyWw
#757 [もな]
気持ちいい秋晴れだなあ!
こんな日は家でじっとしてたら勿体なさすぎ
:15/10/24 10:12
:F-08E
:HkXEGyWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194