無理なくダイエット
最新 最初 全 
#728 [もな]
顔文字さん、何キロあるの?
あたしは身長157センチよ。
ヤクルト飲んだらいいのかな。水飲んでもきかないんよね。笑笑
旦那の趣味は食べ歩き
それに付き合うあたしは豚さんにー!外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ。
:15/10/23 10:43
:F-08E
:l3Ur.nss
#729 [もな]
顔文字さん、8年会ってないんだ!そりゃあ寂しいね!あたしは1ヶ月に1回親友と会ってるよ。
:15/10/23 10:46
:F-08E
:l3Ur.nss
#730 [もな]
お昼ご飯はきまてる。
ザルそばに寿司3つサラダに茶碗蒸し
:15/10/23 11:08
:F-08E
:l3Ur.nss
#731 [(;・ω・)]
私身長174で体重が65ぐらいですね。
三人目産んで80キロぐらいまでいきました笑
若い時は、50ぐらいだったのに、子供三人産むともー戻らないね笑
もなさんぐらいの身長がいいなぁ。
羨ましいです。身長高いの本当嫌!!
外食は、カロリー計算出来ないね
ガストとかは、カロリー書いてくれてるよ。良心的だよね。
でも、外食は楽しいし、子供も喜ぶから
良くおすし食べに行きます。
幼稚園の子供がおすし大好きなんです❗
8年会ってないのは寂しい。
月1回会って話するだけでもストレス解消だね。こっちには、友達居ないので、
近所のお婆ちゃんと外でい炉端会議してます。
お婆ちゃん同じ事ばかり、毎日言うんだけど、聞いてあげると笑顔になるので、癒されますよ。
:15/10/23 11:28
:SO-02G
:tadGUrJQ
#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので
外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。
友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。
チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)
:15/10/23 16:06
:F-08E
:l3Ur.nss
#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。
お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。
女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼
ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。
お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑
:15/10/23 16:38
:SO-02G
:tadGUrJQ
#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。
:15/10/23 17:32
:F-08E
:l3Ur.nss
#735 [もな]
夜
惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え
:15/10/23 17:51
:F-08E
:l3Ur.nss
#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?
:15/10/23 18:20
:F-08E
:l3Ur.nss
#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)
:15/10/23 19:11
:F-08E
:l3Ur.nss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194