無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#728 [もな]
顔文字さん、何キロあるの?
あたしは身長157センチよ。
ヤクルト飲んだらいいのかな。水飲んでもきかないんよね。笑笑
旦那の趣味は食べ歩き
それに付き合うあたしは豚さんにー!外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ。

⏰:15/10/23 10:43 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#729 [もな]
顔文字さん、8年会ってないんだ!そりゃあ寂しいね!あたしは1ヶ月に1回親友と会ってるよ。

⏰:15/10/23 10:46 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#730 [もな]
お昼ご飯はきまてる。
ザルそばに寿司3つサラダに茶碗蒸し

⏰:15/10/23 11:08 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#731 [(;・ω・)]
私身長174で体重が65ぐらいですね。
三人目産んで80キロぐらいまでいきました笑

若い時は、50ぐらいだったのに、子供三人産むともー戻らないね笑

もなさんぐらいの身長がいいなぁ。
羨ましいです。身長高いの本当嫌!!

外食は、カロリー計算出来ないね
ガストとかは、カロリー書いてくれてるよ。良心的だよね。

でも、外食は楽しいし、子供も喜ぶから
良くおすし食べに行きます。
幼稚園の子供がおすし大好きなんです❗

8年会ってないのは寂しい。
月1回会って話するだけでもストレス解消だね。こっちには、友達居ないので、
近所のお婆ちゃんと外でい炉端会議してます。
お婆ちゃん同じ事ばかり、毎日言うんだけど、聞いてあげると笑顔になるので、癒されますよ。

⏰:15/10/23 11:28 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので

外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。

友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。

チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)

⏰:15/10/23 16:06 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。

お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。

女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼

ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。

お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑

⏰:15/10/23 16:38 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。

⏰:15/10/23 17:32 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#735 [もな]

惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え

⏰:15/10/23 17:51 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?

⏰:15/10/23 18:20 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)

⏰:15/10/23 19:11 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194